Nicotto Town



楽しかった

バンドの人と、顔合わせしてきた

すごく感じのいい人たちでして(VOさんとGさん)

ベースとドラムが来年抜けるらしいけど
次のメンバー、ベースさんも決まってるみたいで、バンドは出来る
楽しいバンドになりそう、楽しみ~♪

アバター
2024/08/05 07:04
そそ、楽しくなる予感しかしません、ルンルン♪
アバター
2024/08/05 01:09
こんばんわ すごく感じのいい人達でよかったですね
たのしくなる予感しかないですね
アバター
2024/08/04 22:02
ぴるちゃん、そそ、楽しく活動できそうなメンバーさんだった^^ 練習も、楽しいぞ

レイさん、うん、幸せ~、もっと、頑張って、練習しなければ

rosyさん、そそ、よかったー、Bも、うまかったら、なおうれしいw がんばりまーす

みぃこちゃん、楽しくなりそうな予感、うきうき
アバター
2024/08/04 19:24
みるにちゃんがんばってるね^^

楽しそうで良いねぇ♪
アバター
2024/08/04 18:14
良い人達でよかったですね~♪
ベースも新しい人なら、むしろやり易いかもね^^
頑張ってね(*^▽^*)
アバター
2024/08/04 16:18
楽しみが増えて幸せね(*´∀`*)
ファイト✨
アバター
2024/08/04 15:25
楽しく活動できそうですね!
練習も楽しくなりますね(*'▽')♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.