Nicotto Town



♡お水支援伝言板 476♡(終了)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※475がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/08/06 00:28
宅急便です(^^♪お水と素敵お届け~&健康管理に注意を(^_-)-☆
アバター
2024/08/06 00:26
こんばんは!広島に向けて祈りを込めて。
アバター
2024/08/06 00:04
こんばんは(。•ㅅ•。)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/08/05 23:22
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/08/05 23:22
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/08/05 22:56
こんばんは。
今日も土用の丑の日だったのねく。
鰻弁当が前面に出ていた理由がそれなのね。
アバター
2024/08/05 22:41
こんばんは♪

今日は土用の丑の日で仕事がすごく忙しく疲労困憊の一日でした、今週もよろしくお願いします☆
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/08/05 22:40
こんばんは☆
お水とステプをお届けします^^
アバター
2024/08/05 22:28
こんばんは!
お水と素敵です!
アバター
2024/08/05 22:21
こんばんは。
お水をどうぞ。
アバター
2024/08/05 22:04
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/08/05 21:54
こんばんは。今日はタクシーの日だそうです(はしご車の日でもあるそうです)
アバター
2024/08/05 21:51
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/08/05 21:45
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/05 21:40
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/05 21:28
こんばんは。
アバター
2024/08/05 21:21
暑い中通院大変ですね。どうぞお気をつけて。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/08/05 21:15
今日はJT株がストップ安買い増しておけば良かったかな。
アバター
2024/08/05 21:13
今晩は、用事がない限り外に出るのが億劫です。
アバター
2024/08/05 20:39
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(о´∀`о)
アバター
2024/08/05 20:33
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/08/05 20:18
こんばんは^^
真夏の太陽がじりじりと照りつけていました(;⊙︿⊙)っ☀
アバター
2024/08/05 20:14
こんばんは
16時過ぎにゲリラ雷雨が 雷が怖かった~
不安定なお天気に注意です
今週も宜しくね~^^  

明日は定期通院なのね
気を付けて 行ってらっしゃいね^^
アバター
2024/08/05 19:51
今晩は(^^) 
雨降らず… 稲光してたのに(´;ω;`) 
氷水飲んで、GLAY 口唇 聴いてる♫ 今週も宜しく!
アバター
2024/08/05 19:45
こんばんは♪
この暑さじゃせっかく通院してもかえって具合悪くなっちゃいそうですよね ^^;
熱中症対策は万全でおでかけください~~
アバター
2024/08/05 19:28
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/05 19:24
 ∀⌒☆まいど♂やっと午後から☂が降りザーッと降り、

これからも降ったり止んだりしそうで暑さ和らぐかなぁ?

因みに今、外は蒸し暑い:(;゙゚''ω゚''):今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧
アバター
2024/08/05 19:17
こんばんは!手のひら大の蜂の巣を3個除去しました、蜂は50匹ほど退治したかな。
アバター
2024/08/05 19:14
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日も暑かったです。

明日は、定期病院ですか。

気を付けて行って来て下さい。
アバター
2024/08/05 18:49
水やり&ステプお届け
アバター
2024/08/05 18:40
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

週末にエアコンの涼しい家の中にいたので
今日は特に暑く感じたわ!
アバター
2024/08/05 18:39
こんばんは。今週もよろしくお願いします。熱中症や大雨や
コロナに気を付けて元気出していきましょう
アバター
2024/08/05 18:35
こんばんは~ おやすみです~☆彡
アバター
2024/08/05 18:21
こんばんは^^エアコン内外の気温差が激しくてバテそうです~
アバター
2024/08/05 18:00
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです❀
今週はキラキラ入荷ですね。
アバター
2024/08/05 17:44
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/05 17:40
こんにちはでぃーす^^
今は21.4℃で涼しいです、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/05 17:33
にゃんだかすごく蒸し暑にゃん!
にゃんは雨乞いrock ’n’ rollで頑張るにゃん=^x^=
アバター
2024/08/05 17:23
美味しい海老&鯵フライでbonoは満腹なんだ。
リアが忙しかったから今夜は早寝がいいかもね・・・
アバター
2024/08/05 16:59
こんにちわ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

ステキとお水のお届けで~す
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/05 16:52
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/08/05 16:50
こんにちは^^今日は雨に降られたけど涼しかったです♪
今週もよろしくお願いします(〃´ー`人´ー`〃)
アバター
2024/08/05 16:35
今週も暑さに気をつけて☀︎
よい一週間になりますように⭐️
アバター
2024/08/05 16:31
こんにちは。
今週も暑さの中、安全に過ごしたいですね。
いつものお届けです(^^♪
アバター
2024/08/05 16:23
こんにちは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/08/05 15:47
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
昨日お手伝いに行った地域のBBQ大会、暑さでヘトヘトになって帰宅しました(^_^;)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/08/05 15:25
こんにちは╹◡╹♪
お水とステプのお届けです☆
気温の更新のようにオリンピックの金が増えますように☆今週も宜しくです☆
アバター
2024/08/05 14:35
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします。
お水&stp~
アバター
2024/08/05 13:56
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2024/08/05 13:19
こんちは、男子100m決勝見てたら寝坊して、そのまま買い出し行ってきた。
アバター
2024/08/05 11:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/05 11:24
おっは〜♪こんにちわ☆本日月曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/05 09:51
お昼は焼き鮭、ごはーん、味噌汁、市民センターへ手続きに行く予定だけど書類が届かず
アバター
2024/08/05 09:35
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日は曇っても猛暑レベルの蒸し暑さに警戒を!今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/08/05 09:07
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで遊ぼうね
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2024/08/05 08:38
おはよーございまーす。訪問ありがとうございます。
アバター
2024/08/05 07:41
穂乃華(ほのか)さんおはようございます 一週間が始まりました 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/08/05 07:21
おはよう(^_-)-☆

バテテるのか身体怠い( 一一)暑さ倍増で嫌だ~( `・∀・´)ノヨロシク

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/05 07:15
おはようございます^^
コンビニで新聞買いました松山英樹さん銅メダルおめでとうございますー☆
アバター
2024/08/05 06:43
8/5のお水ステキです
いつもありがとうございます^^

蝉の死骸を埋めてやろうと近づいたら
急にビビビ!って飛んでった。これだから蝉は怖いのですよw
アバター
2024/08/05 06:26
おはようございます^^
フェンシングフルーレ団体で日本が金メダルおめでとうございますー☆
アバター
2024/08/05 05:40
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/05 05:20
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/05 05:14
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/08/05 04:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/08/05 04:57
☆(✿•ᴗ•✿)おはようございます☆

今日は歯科検診&クリーニングです☆
今週もよろしくお願いします♫☆
アバター
2024/08/05 04:55
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/08/05 00:54
8.5の水やり&ステプお届け≡33 おやすみなさい
アバター
2024/08/05 00:39
暑中お見舞い申し上げます~
猛暑の中、今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
お水と素敵お届け~
アバター
2024/08/05 00:24
こんばんは!いつも見ているTV番組の休止が多いのでTVを見る時間が減っています^^;
アバター
2024/08/05 00:04
こんばんは(๑◕∀◕๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/08/04 23:57
こんばんは。
灼熱の夏、楽しめる余裕がほしい。
根性なくて、クーラー効いた家でのんびりしか
してないです。
アバター
2024/08/04 23:44
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/08/04 23:22
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週もお世話になりました。
アバター
2024/08/04 23:13
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/08/04 23:03
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/04 22:49
富裕層の基準として野村総合研究所の階層ピラミッドが有名だが私的はこの基準は甘すぎると思っています。
アバター
2024/08/04 22:47
こんばんは!今日も暑かったです。部屋の中で涼しく過ごしました^^
アバター
2024/08/04 22:43
富裕層の基準として野村総合研究所の階層ピラミッドが有名だが私的はこの基準は甘すぎると思っています。
アバター
2024/08/04 22:36
こんばんは
暑い~って引き籠り
36度予報がいつの間にか37度
毎日予報以上に暑いです(;^ω^)  
アバター
2024/08/04 22:25
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/08/04 21:35
こんばんは!
素敵とお水です!
アバター
2024/08/04 21:12
こんばんは。お水をどうぞ。今日から夏休みですが、ひたすら暑くしんどいです。
アバター
2024/08/04 21:06
こんばんは。
アバター
2024/08/04 20:46
こんばんは♪
花が満開だったためステキだけお届けします^^
アバター
2024/08/04 20:18
こんばんは☆^^

ナメクジゃないけど、盛塩していた塩が溶けてました(^_^;)
アバター
2024/08/04 20:09
今日も酷暑。この時間になっても暑いです。
ステキをどうぞ。
アバター
2024/08/04 20:02
今晩は(^^) 
夕方からは、南風で暑さ控えめ 
麦茶飲んで、WANDS 愛を語るより口づけをかわそう 聴いてる♫
アバター
2024/08/04 19:59
こんばんは☆
stpのお届けです❀
アバター
2024/08/04 19:28
こんばんは♪今日は24℃だった~ウソみたいな気温…気温差あり過ぎ、北海道らしい夏は何処に?(TT)
アバター
2024/08/04 19:19
こんばんは!夕方急に雷とともに土砂降りの雨庭にはいい水やりになったかな。
アバター
2024/08/04 19:00
今晩は♪本日の支援に参りました
アバター
2024/08/04 18:54
 ∀⌒☆まいど♂ホンマはこの土日で、

色々整理しようと思ったけど、

暑さでやろうと言う気持ちだけ冷め切った><
アバター
2024/08/04 18:31
こんばんは^^6月限定買い納めをしてホッと一息です♪
アバター
2024/08/04 18:25
 こんばんは。そちらは今日も猛暑でしょうか。こちらは日中でも
21℃前後。半袖で自転車は寒かったです。
アバター
2024/08/04 18:13
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
いつもお世話になります。
アバター
2024/08/04 17:34
こんばんはぁ~♬
stpです。
開花していてお水はあげれなかったです!
アバター
2024/08/04 16:47
暑すぎて何もしたくない・・・
今日のご支援でした^^
アバター
2024/08/04 16:41
こんにちは♪
ついにハンディファンを買ってしまいました(笑
アバター
2024/08/04 15:02
こんにちは^^
今回のオリンピックはほぼ録画していません新聞が無いためテレビで観る番組表は面倒で^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.