Nicotto Town



8/4 ショコラティエール   キラキラ&...

N企画「金メダル」

もらったステキコーデ♪:111



今日のキラキラは、
教会広場とニコット山

4択は、砂糖醤油
焼き餅は何を付けて食べる?という質問。
他は、きな粉 納豆 あんこ
私は、醤油をつけて海苔を巻いて
食べるのが好き♡

コーデは、金賞受賞のショコラティエール
チョコどうぞ~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。






アバター
2024/08/05 18:57
今晩は|*・ω・)ノ
チョコ美味しいよね。
アイスもチョコが好き
(*つ´・∀・)つ

まさかΣ(・∀・)納豆が
そんなにメジャーだったとは

納豆は、好きだけど
おもちと一緒に
食べた事ほとんどないなあ
|*・ω・)ノ
アバター
2024/08/05 13:57
こんにちは。
今日も雷雨と言ってるけど朝からお洗濯2回したよw
今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2024/08/05 11:32
おっは〜♪こんにちわ☆本日月曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/05 10:23
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

朝8時でもう32度
夜中0時で29度らしく厳しいです。
アバター
2024/08/05 08:18
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/05 06:52
ドルフィンちゃん♪おはようございます(*^ー^)

今朝もステプとお水をお届けします。昨夜は寝苦しくて夜中に起きちゃいました(-_-;)二度寝しましたが寝不足気味です(^_^;)
改めて今週も熱中症対策万全にしなきゃ♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/05 06:02
おはよう ドルフィちゃん~☆彡

今日は私がランチに行って来るね。
何か当たりにくいんだわ(-_-;)
ギターが欲しかったよ~

そうそう 今度おしゃべりする時はいでよのピンクを着て会おうか~

コーデ素敵だね 私もパテシェのコーデを考えてみようかな?
私はお餅を食べないんだけど食べるとしたらドルフィちゃんと同じか
もしくはきな粉が好きだよ~☆彡

今週もよろしくね 楽しい1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/08/05 05:23
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥
もう月曜日ですね^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/08/05 00:35
こんばんは^^5日のキラはおしゃべりとコーデ。④はビリヤードです。スタミナ付けてがんばりましょう^^
アレンジすればなんでもおいしいよね^^
アバター
2024/08/05 00:30
キラキラ おしゃべり広場 コーデ広場  4択 ビリヤード
アバター
2024/08/04 23:59
 暑い夏を乗り切りましょう♪
     ∧_∧
   /\(`・ω・)/\
  ( ●⊂   ⊃ ● )
   \//   く\/
  ∧_∧ /⌒\)∧_∧
 ( ・ω・∩  ∩ ・ω・ )
 ⊂   ノ  ヽ    つ
  /  /   |  く
 (_ノヽ)   (_ノ\_)
        __
  __     | ● |
 | ● | ∧_∧ | ̄ ̄
   ̄ ̄|( `・ω・)0
    ⊂   /
   ( ̄ ̄  /
    ̄ ̄\_)

いつもありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/08/04 23:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日まで、3日連続でお祭りがあって行ってきたよ
お祭りは楽しいね~8(^∇^8)(8^∇^)8
(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
アバター
2024/08/04 23:14
こんばんは。
私も醤油海苔巻き餅がお気に入りです。
外は暑いので完全引きこもりでオリンピックを見てゆるく過ごしました。
明日も炎天下~辛いです;
アバター
2024/08/04 22:37
こんばんは(#^.^#)ノ今年早植えしてる
スイカ 出来てる 所多いね
楽しみだ
アバター
2024/08/04 21:46
こんばんは♪
今さらですがドラセナ植えました~
お花咲くかな?会社にあったのはよく咲いていたけど…
アバター
2024/08/04 21:46
私も醤油味の海苔餅大好きです♪
まだまだ8月も初めですが、虫の鳴き声なんかはちょっと秋かも?になってきました。
アバター
2024/08/04 21:40
こんばんは^^

お餅につけるの こころと一緒だ〜\(^o^)/
磯部が美味しいよね(^-^)v

じゃがはマヨもいいかもね
今度やってみる〜〜

地元の川方面に行ってみたくて 釣りコーデにしてみたよ
涼しいと良いなあ〜〜♪
アバター
2024/08/04 21:25
私ものり醤油好きです。
アバター
2024/08/04 21:06
こんばんわ~^^お仕事の人もお休みの人もお疲れさまでした。おやすみなさい。(-_-)zzz
アバター
2024/08/04 20:52
私も磯辺焼きが好きです。
でも、海苔が高くなったので、醤油だけで我慢していますw
醤油も高くなったので、今度は塩で食べようか。
アバター
2024/08/04 19:39
こんばんは♪暑さに慣れた様で、少し復活しました。今月&今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/04 19:29
こんばんは~
盆休みのことを決めてなくて一日中ひきこもって計画を練っています。飯はウーバー!
アバター
2024/08/04 18:36
dolphinさん今晩は お礼の素敵と水やりのお届けに来ました 私もお庭の草むしりはしたいのですが危険な暑さなのでまだ出来ない状態です 涼しくなったら草むしりをしたいです。
アバター
2024/08/04 18:23
こんばんは。一週間ぶりに戻ってきました。
8月もどうぞよろしくお願いします。
私も醤油のり巻が好きです♪
アバター
2024/08/04 15:39
こんにちわ。おもちは私も海苔醤油が好きですー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.