Nicotto Town



8/4 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ニコット山 4

教会広場とニコット山にありましたよ~(*^-^*)


4択は 砂糖醤油 です。



10月13日に長崎スタジアムシティである福山雅治さんの

こけら落としライブに当選しました~♬

すごい倍率だったみたいなんですが、ビックリです^^

アバター
2024/08/05 18:42
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
こけら落としライブご当選!!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
応募殺到凄かったですよね!!
いちごさん良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きっと県外からも沢山当選した方いらっしゃると思うので
盛り上がる事間違いなしですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今から楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
こっち昨日と今日は朝からお日様カンカン照ってたのにお昼過ぎ頃から雷ゴロゴロ鳴り出して
雨ザーザー!30分位降ったら止んでまた青空出て来てました。
今日雷ゴロゴロ聞こえるなあて窓からお外見たら遠くの空は晴れてるのに真上だけ雨雲が
ドーンと流れて来てて稲妻がピシっと走るとこ2回観たですよΣ(・ω・ノ)ノ!
でも気温高めのままですね(;・∀・)いちごさんも熱中症それからお出かけの時はお天気急変
気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/08/05 16:43
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬^^
アバター
2024/08/05 15:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/05 14:50
こんにちは~^^
モノトーンのアリスコーデ シックで素敵~♡(#^.^#)♡

今日は土用の丑の日らしいですね^^
鰻でなくても 「う」の付くものを食べるといいとか?^^
私は梅干し食べました^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/05 13:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/05 08:16
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/04 22:14
いちごちゃん、こんばんは。
今日は36度でした。
明日は土用の丑の日なので、一足早く鰻丼を食べました。
美味しかったです。
アバター
2024/08/04 18:17
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

プレ企画の事ありがとう(o*。_。)oペコッ
こう言うくすみ系のピンクが大好きなので嬉しかったよ~
いちごちゃんも可愛い そのワンピ 私は別の色を持ってるかな☆彡

おおお いちごちゃん 良かったね おめでとう(パチパチパチ)
わぁ 私もファンではないんだけど生福山は観てみたいかも?
ライブが終わったらお話しを聞かせてね(o*。_。)oペコッ
いちごちゃん 良い事が続いてるので良かったわ 私も嬉しいよん~

こちらこそ 今週も仲良くしてね。
アバター
2024/08/04 17:39
こんばんわ〜☆本日サンデー☆水やり&STPお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい
アバター
2024/08/04 17:27
こんばんは~♬
毎日暑いので一週間が長く感じます。
一雨あるといいな~(*´ᴗ`*)ꕤ

当選おめでとうございます♬
楽しみですねぇ~^^
アバター
2024/08/04 17:09
いちごちゃん、こんにちは♪

オオーw(*゚o゚*)w
すごいね~~(ノ^_^)ノ*:・✧
おめでとう♬10月なんだね^^
楽しみだね~~♥
一緒に行ける方が居て良かった(*^^)v

珍しく、夕方急に雨が降るってなってたのに、雨雲なくなったよ~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
雨降って少し涼しくばるかな~って期待したんだけど。。
ざ~~んねんw
アバター
2024/08/04 16:20
こんにちは、ご連絡いただきありがとうございます♪
お気になさらず、不成立にしてくださいね!
アバター
2024/08/04 16:03
こんにちは~^^
ライブ当選おめでとうございます♬(^o^)丿
よかったですね♡(#^.^#)♡
楽しんで来て下さいね^^
いちごさんの新しい門出を祝って当たったのかも♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.