Nicotto Town



きかんしゃトーマス


テレビをつけたら


きかんしゃトーマスのアニメが放映されていた。

なんとなく知っていたけど

アニメを見たのは初めて。

みんなかわいいね。

私が最初に知ったのは

実写というのか本物が走っているような絵柄だった。


外出先で子どもが大事そうにトーマスなどのおもちゃを持っている姿も

かわいい。


大事なおもちゃや人形はありましたか?

私はコルゲンコーワのカエルのゆび人形が好きで

いつのまにか手元からなくなって数十年。

最近ふと思い出し

医薬品を買っておまけで

ゲットすることができました。


小さい指人形ではなく

そこそこ大きいサイズのケロちゃんコロちゃんをペアで

いただくことができました。


大人の力だな、ふっ(^。^)y-.。o○

と笑みを浮かべたイタイ人間です。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.