Nicotto Town



私は小学生の頃から、片思いの恋愛をしていました。

そして、恋の痛みとか、恋の切なさとか、小学生の頃から少しだけ分かりました。


でも、本物の恋はしたことなかったです。

大体は人を好きになると、それの代わりと言ったらなんですけど、芸能人が歌手になって出て来るのです。

「こんなふうに言われたらうれしいのに」

みたいなことを詩にした歌が歌われました。

その瞬間から、私の片思いは芸能人の歌手に向けられました。

中学生になり高校生になりり、それから、本当の恋もしました。(両思い)

でも悲しい別れもありました。

跡になって、そのことを思い出して何か悪いことが起きないように、ジャニーズの中に

似ている人とか現れて、私が言ってほしい歌詞で歌を歌ったりしていました。

そのようなことがあったので、過去の恋に縛られ、かなわない恋に振り回されることも無く今まで来ました。

恋をしてこれからが楽しい恋になると、かならず取り上げられました。

遠くに引き裂かれました。

そして似ている芸能人を出して慰められました。

相手もすんなり、遠くに行ってしまったので、また、私が追われることも無かったので、

私はそれほど好かれていることは無かったんだと思えた。

わたしだけがその後、夢の中で芸能人が演じる私の好きな姿を追っていました。

最近でもそのようなことがあったようだ。

好感の持てる男の子が出て来ると引き離され

似ている芸能人がドラマをやっている。

私はいつも、ドラマに癒されて、夢の中で遊ぶ。

でも、ドラマだったから、ステキだったのだ。

生身の私だったら、それほど魅力もなかったに違いない。

自信がないです。

カードは使わない方が、幸せです。

使った後に来る、統合失調所モドキは苦しかった。

また、私がカードを使うと、地震が来るという思い込みを頭の中に洗脳された。

それが怖いので、現金主義をやっています。

おかしいですね。私って。

少し病気なのかな?

でも、体は健康で、現金で過ごしていれば、何も問題も起こらずに

平安な毎日が遅れています。

恋愛なんかなくてもいいのかもしれない。

ドラマを見て夢の中で過ごせばいいのかもしれないですね。

これだから、私は信用されなくなってしまうんですよ。

でも、今のままで十分幸せです。

駄目ですかね?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.