Nicotto Town



病み上がり^^


コロナからの。病み上がりにて。


今日は嫁様と娘とお寿司を家で食べました(^_-)-☆

久しぶりのお寿司まじおいしかった^^♪

だがしかし。。。。。
嫁様が自分で頼んだくせに。

お寿司でタコの握りが3貫はいってて
真っ先に俺のお皿に。。
その後嫁様と娘のいらないのを俺が
食べさせられた。。。


俺の病み上がりの小さい胃袋には
なかなかぎっつりした( ;∀;)

次は普通に自分の好きなのをたべたい。。


アバター
2024/08/04 21:56
家族でお寿司いいですね~
私のとこでも、そういうときありますww
元気になられて良かったです!(^^)!
アバター
2024/08/04 21:18
まあ、そういうもんだわwww

お寿司が食べれるほど元気になってよかったよかったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.