Nicotto Town



お迎えの車が着くと(=^・^=)






お迎えのお車が着くと
お迎えに来たよ~♬って
ご機嫌の4にゃんずが降りて来て
あっ♬見て見て~♬
ホタルが飛んでるよ~♬
あっちに行ってみよう~♬って
だから
小川に行ってホタルを見てたら
あぁ~♬
流れ星も~♬綺麗だね~♬って
(=^・^=)








川遊びの背景の紺と
チェックワンピの黒も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/08/19 21:15
ジャズピアノをyoutubeで聞いてます^^
アバター
2024/08/10 23:50
こんばんは♪
黒のチェックのワンピ、大人っぽくて素敵です(*^▽^*)
ホタルも流れ星も綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))

今夜の蒸し暑さは昨日より少しマシです(^^;
そんな中、鈴虫の声が聞こえるようになりました(^^♪

良い週末をお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2024/08/10 23:31
あずきさん、こんばんは❤
黒のチェックワンピはほかの色と雰囲気が違って大人っぽくて良いですね!(^^)!
ボレロやポンチョやストールとかと合わせられたら長く着れそうですね~
流れ星や蛍が見れる小川、行ってみたいです^^
アバター
2024/08/10 23:23
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
水辺もお空もキラキラで素敵ですね(´艸`*)
4にゃんずも少しお水遊びかな?
黒のチェックワンピも大人可愛くて素敵です✿

来週は浴衣じゃないので、週末にせめて一枚は
浴衣と背景を選んでおきたい所です~(^▽^;
今回のは短い方は除外できるので少し楽かもですw

地震は震度2くらいで全然大丈夫だったのですが、
ニュースとか見てると不安な気持ちにはなっちゃいますね;
平穏な連休になりますように(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/08/10 23:04
こんばんは。
今日は少し風がありますがムシっとしています。
今週もお疲れさまでした。よい週末をお過しください☆
アバター
2024/08/10 22:33
こんばんは^^

夜の背景と黒のチェックのワンピ良い感じですね♪
流れ星いっぱい〜〜 蛍もいっぱい

こころのコーデのこと ありがとう〜
かごトランクはピンクと水色を買いました
あと一色買おうかと思ってます〜

昨夜の地震は揺れたのとアラート音がほとんど同時で
アラート音に驚いて心臓バクバクなりました

今日はすっごく暑かったです^^;
地震や台風 不安だけど穏やかな週末になりますように〜
本当に何も起きませんように〜
今夜はオリンピックは楽しみにしてるブレイキン男子があります♪
アバター
2024/08/10 22:28
あずきちゃん♪
夏音も同じの買ってます笑
でも疲れていてまだ頭痛とめまいだから
なんとなくコーデもできず;;

遅れてばかりだけど許してね。
今週もお疲れさまでした。

そして色々と不安ですが、お気を付けて過ごしていきましょうね。

アバター
2024/08/10 22:20
あずきちゃん、こんばんは♪

黒のワンピも夜の背景もいい感じヾ(*´∀`*)ノ
ホタルに流れ星の組みあわせっていいね~~♥

今日は、何だか怠くて眠くてやる気なくて、一日ゴロゴロしてました^^;
ゴロゴロするくらいなら、お昼寝すればよかったw
夏バテかな~?^^;
今もエアコンついてるんだけど、友達から流れ星が見えた~ってLINE来たので
さっき外に出たら、涼しい(●^o^●)
少し外に居たんだけど、早々、上手く流れるわけもなくww
家の中に入ったけど、家の中の方が暑い^^;
PCの気温は27℃だから、家の中と一緒だから、部屋は涼しくないんだね~~w
でも消しちゃうと、窓閉め切ってるから、余計暑くなるかも・・・?
でも今夜はタイマーかけて寝よう~~(*^^)v

今、女子卓球見ながらの訪問ですw
あずきちゃんも良い時間を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/08/10 22:17
こんばんは
昨日はアラートでびっくりしたけど
そんなに揺れずよかったです
楽しい休日を過ごしてね~  

昨日の地震は 南海トラフとは関係ないようでしたね でも 大きな地震です!
埼玉は 4って出てましたが うちのあたりは ほとんど揺れませんでした 
場所によるようですね ご心配 ありがとう^^
日本中で起きてる地震 次は関東 ど真ん中? 怖いです (;^ω^)
アバター
2024/08/10 21:53
こんばんは♪
お墓参りに行ったらもうツクツクボウシが鳴いていました。
早いΣ(゚Д゚)
お墓は日影がないのでより暑いです^^;

ニコタのおばけは全然怖くないですけどね(^_^;)
アバター
2024/08/10 21:26
こんばんは♪ 
お気遣いありがとうございます^^ 
かなりビックリしましたが地震の被害はありませんでした。
台風も発生しているし心配なお盆休みですね。
台風の被害が出ないで済むことを祈るばかりです。
アバター
2024/08/10 21:12
カツカレイン。
アバター
2024/08/10 20:57
夏は暑ポヨ~
アバター
2024/08/10 20:23
ゆっくりね~
アバター
2024/08/10 20:14
こんばんは
黒もいいですね!
チェックの部分の別布のフリル具合が
透け感があってきれい
みんにゃで川遊びして
夜はホタルと流れ星の共演
ステキな夜ですねd(´▽`*)
アバター
2024/08/10 20:01
あずきちゃん、こんばんは~★ 
私は通常通りだけど…お盆休み始まったね!
楽しい連休過ごしてね✿
アバター
2024/08/10 19:54
こんばんわ^^

ほんと大きな地震 来ないといいですね><;
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

明日も暑いので体調に気を付けてください^^
アバター
2024/08/10 19:33
こんばんは。
川遊びの背景の紺はホタルがいるんですか?いいですね。私も欲しいです。^^
チェックワンピの黒は素敵ですよね。シックでお似合いです。
流れ星も流れていてこういう景色の所へ行ってみたいです。(*^_^*)
明日はニコラスのファンミーティングとコンサートが有るのでニコタお休みします。
暑いので気をつけて行ってきます。
アバター
2024/08/10 19:29
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

今日はお互い流れ星のを使ってるのね~
川の背景は夜も綺麗だと思うよ。
チェックのワンピの黒も素敵だわ。

今日のコーデの事もありがとう~
この背景はだいぶまえにGETしたんだけど
ホント嬉しかったのを覚えてるよ。

まあ昨年のがあるので良いんだけど買ったはずの夜がない???と
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ブルーベリーの週は高くつくものばかりだったので考えてしまった
ところもあるんだけどヘアも良かったし色々欲しいものが多かったわ(笑)

今回の浴衣は黒にする事にしたんだけど私もまだ買ってないよ~

来週は沖縄って???
背景は期待出来るかな?どうなんだろうね?

昨日は妹ちゃんとランチ すっかり遅くなってしまったので
電車に乗ってる時に警報アラート(-_-;)
電車の中にいる分にはまったく感じなかったよ 携帯アラートが鳴ったと思ったら
電池切れしちゃうしね(-_-;)
私と別れた後も駅ビルにいた妹ちゃんが言うには
駅ビルの中もかなり揺れたみたいだわ(-_-;)
あずきちゃんの方は離れてるので大丈夫だったかな?
ホント何事も起こりませんように~

あずきちゃん 今日もありがとう また明日ね。
アバター
2024/08/10 19:11
こんばんは。風があって少し涼しいです。ランチにマックに行って来ました。素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/08/10 17:06
こんばんわ♪本日☆サタデー☆訪問です。水やり&STPお届けです。四国・香川県なので、南海トラフ大地震が怖いですね〜 起きたら終わりですね〜 大きい地震が起きないように〜祈ります。 昨日の地震は、大丈夫ですか?
アバター
2024/08/10 17:00
あずきさん、こんにちは^^

綺麗な小川の背景に流れ星もあってとっても素敵ですね~(^^♪
黒のチェックワンピも大人っぽくてウエーブヘアにお似合いですね☆彡

コーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪
プレゼントで去年貰ってまだあんまり着てないので夏の間に着ないと!

昨日の地震、揺れました~~(´・д・`)ヤダ
その前に携帯が鳴って「ヤバイ!」って思って。。。
も~最近あちこちで地震があるので怖いですね★
お互い何処にいてもいつでも身を守ることを第一に行動しましょうね♪

では明日もよろしくお願いします☆彡


アバター
2024/08/10 16:56
夜の小川でホタルが見られて綺麗でしょうね~~(^▽^)/
流れ星も沢山見られてお願いも沢山出来たかな☆彡☆彡☆彡

こんにちは♪
久しぶりに家族が揃ったのでお墓参りに行ってきました。
焼肉食べに行きますよ♬
お肉食べて体力回復です^^v

今週も嬉しいコメント沢山ありがとうございました<(_ _)>ペコリ

アバター
2024/08/10 16:46
こんにちは♪
夜の川やホタルや流れ星、チェックワンピの黒もきれいですてきだね☆
うん、昨日は関東で大きめの地震があったけど、これ以上は何も起こらないでほしいよね。
ありがとう(*^^*)
あずきさんも楽しいお盆休みをすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/08/10 16:43
こんにちは!
綺麗な背景ですよね☆ 
流れ星ともピッタリ~
ただ私としては立ってる場所が陸地の方がもっとよかったかな?って思いました(笑)
でもあずきさんが上手にコーデしているのでとっても素敵です!

今日から学校がお盆休みになりました。
少しだけゆっくりできそうです^^
アバター
2024/08/10 16:25
こんにちは!
お迎えに4にゃんずが来たらすぐには帰れないですね(^^♪
ホタル見物も流れ星も素敵ですね(^^♪

洗濯物を取り入れに出たらすごーく暑くってビックリ!
34℃ってでてるけどモワモワしててもっと暑いように感じました(^^;
洗濯物はしっかり乾いていていいですけどw
アバター
2024/08/10 15:39
あずきさん、こんにちわぁ~☆
夏休みは山形に行く予定だったんですが、現地は水害で宿がやられたみたいで
キャンセルの通知を貰ったから、自宅でのんびりの夏休みです。
予定を変えて西の方にとも思いましたが、南海トラフの事も有るしね^^;
地震の影響が出るであろうと想定される地域では水や保存食の買い占めが
起きてるみたいですが、一旦始まったら冷静をアナウンスしても無理だから
無事に何事起きなかったと1週間過ぎるのを待つしかないかもね^^;

今日はミケが来てるんですけど、夜には仙台のミィちゃんも来るけど
ミケとは初顔合わせだけど仲良く出来るかな?
ミケは穏かな子だけど、ミィちゃんは大きくなってから少し我が出て来たから
大丈夫かな?
そちらはお盆かな?来客なども多く、交通量も多くなりますから安全運転で
良い連休をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/08/10 11:14
おはよう(^^♪~地震が怖くてあれ以来緊張感が半端無く疲れます
アバター
2024/08/10 10:54
あずきちゃん こんにちは
流れ星の背景
すごいですね~
みんな うれしかったでしょうね
夏のいい思い出ですね^^
アバター
2024/08/10 09:28
あずきさん おはようございます

昨夜は緊急地震速報がスマホに着てびっくりしました。
南海トラフをTVが煽っているのでついに来たのかと思いましたよ。
想定死者数が32万人って東日本大震災の17倍ですよね・・・

川にホタルを見に行ったんですね。風流ですね(^^)
アバター
2024/08/10 06:03
おはよう。今日も、良く晴れています。
アバター
2024/08/10 02:43
 お疲れ様〜✨♥
まだまだ暑いね
地震はやだね(TдT)仕方ないけど
被害ないと良いけど(¯―¯٥)(^^ゞ(TдT)

流れ星たくさん
蛍は少なめかな
ワンピかわゆい✨♥
4にゃんズかわゆい✨♥

今日は昼前からカヌースプリント準決勝だけ観て移動、バスケ女子準決勝観てる、なかなか時間調整難しい(^^ゞ(^q^)決勝まで観るとバスケ観れなくなるしね、まだ眠い(^^ゞ(^q^)怠いは湿気かな〜(TдT)
終わったら速攻帰宅し寝なきゃなzuzu
アバター
2024/08/10 02:15
あずたん♪
黒いワンピはシックでオトナっぽだね?
流れ星がロマンチック~(*/∇\*)
アバター
2024/08/10 00:19
こんばんは♬
神奈川でも大きな地震があってビックリしました。
南海トラフとは関係ないみたいだけど、関東大震災からだいぶ経ってるから
いつ大地震が起こってもおかしくないですね。怖い~~( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.