Nicotto Town



さてと・・・


飛び回るツバメが大きくなったなと思った。

隣の空き地のセイタカアワダチソウの上を飛び回ってる。

虫が多いんだろうな~

ニラに花芽が出始めた。

次々に出るから面倒なんだよな~

とりあえず、気を付けて観察しておかないとな。

里芋畑でドローンを飛ばして薬を撒いてた。

でも、ちょっとだけのように見えたし、いまいち上手とも思えなかったな~

まだ練習中なんだろうか?


先週末はちょっと円高に振れたな、混乱してくれるのは歓迎だ。

FXをやってる人がなかなかに発狂してて面白かったw

俺はFXには手を出さない事に決めてるからどうでも良い。

政治や日本を批判してる人なんかはただの負け犬としかカウントしてないから、こっちもどうでも良いw

アバター
2024/08/05 17:55
カラスは特に真夏の真昼間は厳しいだろうねw
アバター
2024/08/04 21:35
こんばんは。私は鉄火巻きが好きで握りなら貝柱が好きです(⌒∇⌒) こちらはカラスが木の陰でしばし涼んでるような姿が見えました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.