Nicotto Town



数打ちゃ当たる。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/07/23 ~ 2024/07/29
順位 大きさ
1位 ニコットヤシの木 29.58cm


まあ、植えたからね~www

樽いっぱい作ったからね~www

巻貝の家・・・そうだ作ったんだっけ。

モグラキウイの印象が強すぎて忘れてた@@

アバター
2024/08/05 09:26
1位おめでとう~^^巻貝の家なんだ^^キウイの家より良いなぁ^^;
アバター
2024/08/05 07:47
1位おめでとう~!
なんでヤシの木で巻き貝の家なんだろうね?
妖しげなラフレシアハウスとか作れたらいいのにね~♪
アバター
2024/08/05 00:13
誰も植えてないような過去の種育てたら
一位になる確率上がるよね。
アバター
2024/08/04 22:58
1位 おめでとうございます!
アバター
2024/08/04 21:22
1位おめでとぉーございまぁ~つ^^

鯉は元気ですた
大瀬良が出て来ると思いまつけど 
丸 吉川 ヘルちゃん 岡本 総理 坂本ならだいじょぶでつ
3枚におろして首位奪還できまつよ( ・ _ ・ )
アバター
2024/08/04 21:21
おめでと~~~~~~~~っ!
モグラキウイw
あれは語り継がれる出来だねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.