Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


WHITE KNIGHTS 結成10周年記念集会

画像

本日、8月4日はホワイトナイツ創立10周年の特別記念集会です。

集合場所:水の国

時間:2024年8月4日 21時〜
ドレスコード:正装+10周年記念アイテム

白鳥の騎士の正装スタイルで

10周年記念を感じるアイテムを身につけてお集まりください!

また乾杯のアルバムを作りますのでお飲み物を手にした正装姿も募集します
集めさせていただいたアバター投稿写真は
この10周年記念のためのwebページに編集して後ほどご案内しますので
どうぞお楽しみに♪

定員人数の関係により、一旦、退席させていただきました。
後程、又、合流出来ました際には
ご一緒に集合写真に納まれたらいいなぁと思います。

WHITEKNIGHTSに末永く幸あれ

アバター
2024/08/05 23:18

煌翡芽さん
コメント戴き、ありがとうございます。
咲夜は本当に久しぶりに皆様とご一緒出来てとても貴重な時間を作って頂き
ありがとうございました。
ゆこたんも、普段は滅多にタウンを出歩かない為
水の国への行きかたから、まずは勉強しましたよ(;´Д`)
あの場所で泳ぐには、泳げる水着を着用しないといけないということだけは
事前にひと泳ぎしたことが参考になりました。
何も知らずに、いきなり行ったとしたら、きっと溺れていたことでしょう。
昨夜は、娘と孫君が実家に来ていました関係で
余りゆっくりと遊んでいる時間が無くて、それで早々に退席させていただいたのです。
あまりお話も出来ず失礼をいたしました。
次の集会には、ゆっくりとお話がしたいです。
アバター
2024/08/05 22:25
昨夜は久々にタウン撮影会に参加でしたため、
水の国への行き方も知らないオノボリさんでした(´ー`A;) アセアセ
皆さまとの並び立ちに水の国の涼やかな空気感が、
とてもマッチしてて感動でございました(❁´ω`❁)*✲゚*

早々とご退席に「あぁー!」と残念に思ってました(゚´ω`゚)
少しでもご一緒できた事に感謝です!
今後ともニコタの愛と正義と心に留めおき、美化に努めて参りたいですね♡
隊士皆で頑張って行きましょう〜!
アバター
2024/08/05 12:31
沙羅さん
昨日は、急な時間の変更があり、戸惑った方も多かったと思いますね。
ゆこたんも、今回の集会においては、間違いや、うっかりミスが無いようにと
事前に準備をしておきました。
まずは、当日の正装と、10周年を祝うアイテムを装備して
さらに、水槽?の中で泳いだり動けるようにと「泳げる水着」を着用して
コーデ保存をしておきました。
また、当日でも、覚えているつもりでも、うっかり忘れることも考えられますので
目に付くところに付箋を貼っておきました。|21時から集会」とね(っ´∀`c)
この「水の国」にも、まだ、行ったことが無かったので
何所から、どうやって行くのかを事前に確認しておきました。
それから、もう一つ、大事なことは、アルバムの空き容量ですね。
折角撮った記念写真が、「アルバムがいっぱいです」と出たら(;´Д`)泣けますからね。
大勢が集合しますので入れないこともありますので、無事に参加できて
記念写真撮れて、久しぶりに皆さんとも会えて楽しかったです。
アバター
2024/08/05 11:31
10周年おめでとうございます^^

↑の時は、裏でボッチになってたから、会えなかった方が何人も居るけど
後から合流できて良かったですw
アバター
2024/08/04 23:05
エメラルドさん
お手数をお掛けして申し訳ございません。
もしかしたら、集合写真は撮れないかもと思い
定員で入れない方がいらしてはいけないと思い
一旦出ましたが、幸いなことにまた、合流できて、記念撮影が出来ましたもので
2つあげることとなりました。
ご紹介下さり感謝です。
アバター
2024/08/04 22:57
こちらのアルバムは撮り損ねました
URLを紹介させていただきますね❤︎



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.