Nicotto Town



8/3(土)のパリ五輪の柔道、混合団体戦が凄か!

いやー、連日のパリオリンピック。すごいですねー。


昨日の柔道、混合団体戦はすごかったーーーー!(^o^)/
柔道のこの柔道混合団体戦がめちゃ好き!です。
毎回、なにがおこるか予想ができませんもん!♪

昨日の男子の3位決定戦はまさに眼福でした!
韓国、アン・バウル選手 vs ドイツ、バンドケイ選手の一騎打ち!

両者ともレベルが拮抗してるのか、両者ともハイレベルの技の応酬!

とくにアン・バウル選手の構えがブルース・リーみたいで素敵!でした~♪

2度の試合が終了したときには思わず
「おめでとうございます!」ってTV画面に言っちゃった

最後の、韓国のチームメイトたちの肩を組んでの笑顔が凄く素敵だった~♪


それにしても

日本、阿部一二三選手!
とにかく相手への技を仕掛ける判断が鬼速っ!
技の入り方がすごく綺麗だったー♪

フランスの選手、とにかく腕、長げー!(>"<)
女子選手でさえあの力!マジ・ビビる!!

残念な結果ではあったけど、いい試合だったー。(TwT)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.