Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


出張いって来た!!!

大阪いってきました!!


551の肉まん買おうとしてたら、現地の仕事先の人みんなに「あんかけ肉団子にしろ!!」て言われたので、肉団子買ったらめちゃくちゃ美味しくて意味が分からなかったです。なにあれめちゃくちゃ美味しい。



今通話してる友達に許可貰ったのでメモ

友だち(9月生まれ、この前彼氏と別れた)「私、28歳なるまではもう彼氏いらない!!!!」
友だち「おまえ、あと一か月しかねぇだろ」

この頓珍漢な感じ大好きwwwwwwww

アバター
2024/08/06 15:39
ゆえちー!!!ありがとう!!!!
まじで毎日暑すぎて生きてるだけで偉いよね
アバター
2024/08/04 22:06
25くらいのイメージだもんうちら出会って三年くらいの時経てんのやばいな 。。と感じた
アバター
2024/08/04 21:54
しんだ
アバター
2024/08/04 21:53
まってたまたま日記みたら1分前でやばい
アバター
2024/08/04 21:53
ゆえたゃんて今何歳だっけ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.