Nicotto Town


♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;:


伝言板


なんでもカモンぬ

アバター
2024/09/03 19:27
ありがとう~
生きてる(´;ω;`)
アバター
2024/08/28 23:37
こんばんは。
ニコみせイベ支援感謝ですm(_ _)m
アバター
2024/08/28 22:25
ありがと〜!!こちらこそよろしくお願いします♡
アバター
2024/08/28 22:10
ななまるP!さくらです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ともしんいいですか!
アバター
2024/08/28 12:56
ありがとう;;もしななまるがもミス買いしたときはいってね!!!1
アバター
2024/08/27 21:57
フリマ:フリマでお願い致します!
アバター
2024/08/27 21:51
こんばんは!ご購入ありがとうございます!
お間違いありませんでしたmm
アバター
2024/08/27 21:42
交換ありがとうございましたm(_ _)m
沢山交換できて良かったです!
また機会がございましたらよろしくお願いします!
アバター
2024/08/27 18:30
ほんとに交換ありがとう(;-;)
アバター
2024/08/27 18:30
爆速ありがとう!!!!成立しましたー!!!!!
アバター
2024/08/27 18:24
出品しむした!!!!

出品日時 = 08/27 18:20
出品しました 大きなフリル付き パンプス 【赤】(有料)
77777 でお願いします!!!
アバター
2024/08/27 13:14
夕方出品するのでお待ちを!!!
アバター
2024/08/27 10:36
コメントありがとうございます!
希望品こちらです◎
オフショルフリルスカートコーデ(灰)280(黒)280
足元の目が光る猫(暗灰)230
計3点:790pでお願い致しますmm

アバター
2024/08/26 20:35
こんばんみ!!!パンプスありがとうございます!!!!
明日なら空く…!!明日でもよいすか!!!
アバター
2024/08/23 23:08
> ペンギンさん
こんばんは笑
それは胃腸がお亡くなりになってしまうやつですね笑

たまたまXで企画したいともじもじつぶやいてたタイミングで……(´ω`)今こそ!?と思った次第であります……
なので、要望通ったとかでなない感じですもゾ
アバター
2024/08/23 23:01
こんばんは。
ミスド食べ放題の誘いがきたけど断りました。胃弱のうちには無理!

コメント、こちらから失礼します!
来週の案が通った可能性大なのですね。凄いです!! 通ったら管理から連絡くれるのかな?
どんなアイドルなのか楽しみにしております♪
アバター
2024/08/23 20:50
なんかほしいのあったら言ってね
アバター
2024/08/23 20:49
ね~!!!!!!!!!!!!ありがとうござます
探してたんですあれまじでうれしいありがとうy
アバター
2024/08/22 16:49
ついったみてくれYO!
アバター
2024/08/22 04:03
そして続けて失礼します、おんなじサークルでしょうか…?
これからよろしくお願いします、!
アバター
2024/08/22 04:02
こんにちは、リストありがとうございます!
申し訳ございませんが、求めの品ありませんでした、
また機会があったらお願いします、
アバター
2024/08/19 19:19
こんばんは。
お返事ありがとう御座いました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
プレ贈りしておりますのでご確認下さいmm*
アバター
2024/08/19 19:08
> ゆぞんさん
そんなにあんの!?やば!かわええ
アバター
2024/08/18 20:27
もじゃもんかわいい
これでタウン歩いたら怪獣感あって好き
9色あるから!!!!!絶対並んだらかわいい
アバター
2024/08/18 19:46
こんばんは。
プレ企画のご参加ありがとう御座いました。
見事当選されましたのでご連絡させていただきます(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾
お渡しについてお返事お待ちしております。
アバター
2024/08/17 18:36
ななちゃんありがとう〜!‪(; ;)‬
来れそうだったらお願いします♪
アバター
2024/08/16 23:19
やぽー!
代理は今求めてないなぁ(汗)

機会があったら、よろしくね!
アバター
2024/08/16 22:11
ドレッサーバキバキの方が怖いんだけどwwwwww
アバター
2024/08/16 19:52
残念だったね^^
60コメとりました
アバター
2024/08/16 18:26
ほんとにありがとう‪‪❤︎‬
24楽しみまくる〜!!!
アバター
2024/08/16 14:50
まるちゃんありがとう~~~~!!♡
アバター
2024/08/16 13:12
わー!!!
いっぱいありがとうすぎる‪(; ;)‬
全部持ってないし嬉しい大好きちゅ
大事にする‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
アバター
2024/08/16 12:05
あ、でもプレとかだったらいいかね?!
気にしないでね‪(; ;)‬
おめでとうを言われたいだけだから‪www
アバター
2024/08/16 12:03
ななちゃんありがとう〜!!!
おめでとう言われるの嬉しすぎて‪涙

1番好きなのは水色ー!
今すごい赤着てるけどww
アバター
2024/08/15 21:33
ねえそこ共感得られて死ぬwwwwwwwwwww
まじで他の喧嘩はあんまり覚えてないけど流石にDS事件だけは覚えてるよね……
アバター
2024/08/15 20:45
え、記号以外も送ってくれてたのwwwwwww
おじゃんじゃん……
アバター
2024/08/15 20:41
ななまるがもできたときはまじで妊娠中は人生の夏休みだと思った方がいい
まじで自由ですよ^^
産まれたら半年は寝不足で死ぬど^^
アバター
2024/08/15 20:30
逆に考えて???
産まれたらもう夜中とか昼間とかもなかなかログインできないぜ???
夜中まで今やっといた方がいいんじゃない???????
アバター
2024/08/15 20:24
絶対やるぜ!!!!
わくわくどきどき><☆彡まじで強く産まれてこい
アバター
2024/08/15 19:21
こんばんは、コメントありがとうございます!
ごめんなさい、1:1だと少し出しづらいです(>_<)
アバター
2024/08/15 00:02
可愛いものこそ使えなくて草
気持ちだけ受け取るありがとうらぶだよ
アバター
2024/08/13 17:01
そうなんよね。。目に頭だからヤバいかもしれんのよね。。
数年前にお母さんが目の奥が痛いって言ってた日に容体悪くなって救急搬送されて
くも膜下出血って診断されたのもあるから他人事じゃないよなぁってなってる、、
↑一応お母さん助かって今は元気に生きてる笑

お盆期間とかタイミング悪くて泣いちゃう;;

自分にとって分かりやすく効率よく整理整頓したいねᐡ> ·̫ <ก̀ᐡ
アバター
2024/08/12 23:41
ふふふうれしいぜ♪
このブログ書いてるときにそういえば買ったなって思たけどもう歯磨きしちゃった食べれない悔しい
アバター
2024/08/11 19:43

こんばんは
もう一度友達申請お願いしますm(__)m
アバター
2024/08/11 17:48
ななまるさんこんばんは〜!
この度はプレ企画へのご参加ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)
抽選の結果ななまるさんが当選されたので、
先ほどプレゼント送付させていただきました!
よろしくお願いします( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
アバター
2024/08/10 21:02
麻雀部招集してるんだけどまだ?
アバター
2024/08/10 20:57
わぁいいね♪
暇人だけの期間限定(飽きたらやめる)サークルでいい?それなら作りやすい
アバター
2024/08/10 19:09
ま???作っちゃおうかな(*^o^*)
繋がってくれ〜(^ω^)
アバター
2024/08/10 18:35
PS:♡があるんよなぁ〜
でもこれ以上増やしちゃうとタウンでみんな会えなくなっちゃうから難しい(T_T)
どうしようかね、、、、増やすか新しいの作るか、、、悩んじゃう、、、、、
アバター
2024/08/10 16:47
誰かしらおるやばいww
安心感やん
部員ももうちょっと増やそうね
アバター
2024/08/10 01:25
主に最近、、やばい麻雀部部長としてそろそろやらねばって気持ちになった
今日もやったけど最後にロンされて負けたよ…
ななまるが絶対ずっといてね
アバター
2024/08/09 22:04
コメントありがとうo(。・‧̫・。)o
思った以上にゆるゆるandポンコツ管理人になります( ߹꒳​߹ )
黒髭 で検索したら ゆるふわ〜… サークルがでてきます◡̈⃝︎
今企画中のため、承認が15日以降になります(><)
アバター
2024/08/07 19:10
やってみる!

麻雀って一度始まったら長いイメージだけど、隙間時間でできる?
アバター
2024/08/07 16:50
今のコーデドスライクに好き〜!!!!!!!!
アバター
2024/08/07 12:40
それはわかるよ……
欲しいものは力で示したら勝ちだ((違
アバター
2024/08/07 12:01
つよ……
もうそうやってできるななちゃんが最強だわ
アバター
2024/08/07 00:49
参加できんかったん…辛( ºロº)

詰め込んだんか〜つよいわ
アバター
2024/08/06 22:48
せっかくゲットしたのになぁ
ディスコードで透過背景送って〜!
アバター
2024/08/06 21:03
良かった♡
私もネズミヘア欲しくなるけど、どうすればみんな成立してるのか教えて欲しい‪( ˙꒳​˙ )‬
アバター
2024/08/06 18:40
こんばんは。
♥ゆる~りメガお届け隊♥より素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2024/08/06 16:26
ななまるちゃんと仲良くなれてうれしいよ~(*'ω'*)
これからも仲良くしてね☺
アバター
2024/08/06 10:57
ずっと関西おって‪ ·͜·
アバター
2024/08/05 23:08
んじゃ諦める、、、
アバター
2024/08/05 22:57
肥料やれないは草
どうせ開発するならちゃんとやってくれよな^^;
もちろん釣りとゲーム開発の後でいいからサッ
アバター
2024/08/05 22:49
どうすれば教えてくれるの?笑
アバター
2024/08/05 22:48
ガーデニング参加ありがとう( இ﹏இ )
参加受け付けました✌️
スマホ版だと持ってる花永遠に下にスクロールなんだね…普段スマホからもPC版だから初めてレベルで見た
アバター
2024/08/05 22:09
いいねありがとうございます(_ _)
女神様みたいで可愛いですね♡
いや天使かな?とりま可愛いです(๑•ω•๑)♡
アバター
2024/08/05 20:41
麻雀教えて欲しいなー笑
アバター
2024/08/05 16:45
こんにちは!
♥ゆる~りメガお届け隊♥より素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2024/08/05 13:07
そこまでガチじゃない?

麻雀できるのかっこいいなーって思う!
アバター
2024/08/05 12:25
ほんまに話し方がゴリゴリの関西人すぎなんよwww
ね!また全盛期きたんか思たくらい︎ ✧
アバター
2024/08/05 10:02
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
友達巡回︎ ✧ コピペで失礼します
おはようございます◎!
暑いけど、みんな元気ですか?*
体に気をつけて
8月も楽しみましょうね♥️
捺香(下に個別メッセ)
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
ななちゃん♡!
The、関西人のななちゃん!!
まじでうちの仲いい子に似てて
まじで好き、ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
昨日楽しくてあれから2時間は寝れなかった(笑)
アバター
2024/08/05 05:29
ゆる~りメガお届け隊♥よりSTPとお水です(^▽^)/
アバター
2024/08/05 01:08
ななまるさん(^^♪

またまたお優しいコメントくださり感激です♡
ありがとうございます♡
おみず・ステキお届けしました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/08/04 23:08
こちらこそありがとう!!!!!
これからもたくさん構ってもらお♡︎
アバター
2024/08/04 22:55
wwwうちも1回間違えかけたけどwww
おめでとう((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
アバター
2024/08/04 22:54
99コメやからななちゃんやでwww
アバター
2024/08/04 22:45
一緒に勝ちを目指ほう……
アバター
2024/08/04 22:42
プレゼント受け取った!!!!
ありがとうめちゃくちゃ嬉しいコーデ組んできます( ˋωˊ )♡︎
アバター
2024/08/04 22:41
あのヘア1つも持ってなくて
どんな色であろうと貰えるだけ嬉しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )
アバター
2024/08/04 22:40
間違えて投稿してもた
アバター
2024/08/04 22:40
うん!
アバター
2024/08/04 22:39
もうほんとに弱くて泣いちゃうよね
アバター
2024/08/04 22:39
嬉しいいい久々に100こめ取れちゃった
企画ありがとうでした♡︎ʾʾ
アバター
2024/08/04 22:38
企画ありがとう………………
ダメだったから筋トレに戻るね……
アバター
2024/08/04 22:38
アバター
2024/08/04 22:37
↓1コメ失礼します
アバター
2024/08/04 22:37
終わっちまったぜ。、。。。
100コメありがとうそしておめでとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.