Nicotto Town



暑さが辛い日曜日


夏バテしております。
これは…暑さが続いているせいでしょう。
なにせ、雨が降らない(^^;
不安定な天気と言っていますが、
全然不安定ではない。
めっちゃアツアツと晴れ渡っている。
正直、バテても不思議はないです。
扇風機やらなんだかんだと、
しかし、暑いよ。
お散歩もなんだかんだと頑張ったけど、
熱がたまっている感じがする。
録画の消化はすごく頑張っています。
幸い、終わりに向かっているものもあるので、
今後は楽になることでしょう。
とりあえず、一雨ほしい気がします。
災害にならない程度に、
気温を下げてくれる雨を><

アバター
2024/08/05 22:04
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
空調服憧れますよね。
しかし、重そう。

>りぼんさん
夏バテ来ていますよね…確かに冷房も原因の一つかと。
お風呂で汗を流して涼しく過ごしたい。

>ごま塩ニシンさん
自然が厳しくなってきましたね。
生き延びるために頑張りますよ。
アバター
2024/08/05 12:22
厳しい自然環境になってきました。体力をつけて
生き延びるしかない。これまでの人類がしてきた。
アバター
2024/08/05 11:32
こんにちは^^私も今日は夏バテ気味です^^;
私の場合は冷房のせい
外出して体を動かすのはいいですけど、熱がたまった感じになるのは分かります。
お風呂で汗かいて熱を逃がしましょう
アバター
2024/08/05 01:20
空調服だわ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.