Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 4

^^



大人の趣味地といえば


ビリヤード 

アバター
2024/08/05 23:41
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします♡
ドラセナ樹齢が短いと咲かないし冬の温度も高め?残念~
アバター
2024/08/05 22:57
今晩は、職場の上司が株暴落でなんか真っ青になって落ち込んでました。新ニーサや株やってなくてよかったw
アバター
2024/08/05 22:33
登録4周年になりました(^▽^)/
これからも仲良くしてくださいね♬
アバター
2024/08/05 18:15
こんばんは!
家では暑いので冷房つけてYouTubeの水が流れる音を
聴いていました。
今週もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/08/05 12:07
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
昨日は、お買い物の帰り道〜100年に1度咲くと言われるリュウゼツランを見てきました^^♡
今年は当たり年なのか〜全国的に咲いてるような……(ー̀ωー́ก)
今週もマイペースでよろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/08/05 10:56
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は曇っても猛暑レベルの蒸し暑さに警戒を!今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/05 10:28
こんにちは~^^大河ドラマじゃないけど雨乞いしたくなる^^要さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/08/05 09:43
時々日が差すけど、雲が目立つ空模様☁
気温は相変わらず高いので、また猛暑日かなぁ^^;
アバター
2024/08/05 08:26
素敵・お水支援です。
アバター
2024/08/05 07:00
ウナギよりも瓜(スイカ、メロン)が食べたいです♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/05 00:53
こんばんは。
今日の4択ビリヤードでしたね。
わたしは写真かな。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/05 00:24
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.