Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


凄いなぁ・・・毎日、桐ケ谷斎場の話ばかり。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131






凄いですよ。

ウチの近所は毎日「誰が桐ケ谷斎場に次に行くか。」

とか、アイツ(今回は私の事)ですが、こっそり陰で

葬式の弔いの飲み会をいつやるか?」

ちなみに飲み会の集合人数は、あの人と発起人のお二人

です。


出来れば、出来た話を・・・良い話を・・・

そうは言っても私も神では無いので、付き合うって言っても

限度があります。


そこまで、人に受け入れの義務って、どのような理由が

あっても付き合ってあげる理由ってあるんでしょうか?


ハッキリ言って、これって「陰湿ないじめそのもの」

ですよね。

(そんな人、好きな人居ません。)

ちなみに、こうやって人からお金巻き上げて生活して

いるって、そんな人信用出来ないし好きじゃない

でしょう。

(オイ!何回も言いたくないが、これって「牡牛会」

の焼きもちやきのオッサンらしいですよ!

負けるかっ!ウチにはもう来るなっ!支払う金は

無いからなっ!)


そんな人、こっちも言いたくないけど、自分から言って

来たのですから、自分に返ってくればいいのにね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.