Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おしゃべり コーデ ビリヤード

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
コーデ広場 3

4択 ビリヤード

アバター
2024/08/05 20:35
みかん(^^♪ちゃん

タウンいってらっしゃい(@^^)/~~~
アバター
2024/08/05 19:53
ありがとう 行ってくる―
アバター
2024/08/05 12:16
てんちゃん

そうだったのね。

男性は新作いいの出ないからオシャレするの大変(>_<)

その点では女性は恵まれているよ。
アバター
2024/08/05 12:11
てんちゃん

コーデ褒めてくれてありがとう♡

てんちゃんのコーデいいよ!

私、好きだな(*ノωノ)
アバター
2024/08/05 12:04
彩心ちゃん、コメント読みました。ありがとう。

白と黒のハーフパンツのコーデも最初気に入ってたのに
だんだん、モヤモヤしてきちゃって、それで昨日ちょっと
ショップ覗いてて、お!これいいんじゃない?!
すぐ買いましたw他の色は合わなかった。(私個人の感想w)
アバター
2024/08/05 11:57
昨日の浴衣の髪より、今日の方が、私好きかもw
アバター
2024/08/05 11:31
素敵なコーデです。抱き枕のコーデもピンクが多いのに、
抱き枕の方は色が薄いせいか、くどくなくて、すごくよかったです。

私の今日の黒系のコーデ感想聞かせてね!前の方がよかったら
(黒のハーフパンツをはいてたコーデの事です)
正直に言ってね!(戻さないけどww)
アバター
2024/08/05 09:18
onpuちゃん

タウンいってらっしゃい(@^^)/~~~
アバター
2024/08/05 01:51
今夜は寝落ちする前に
タウン行って寝ます
おやすみなさい (*´v`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.