Nicotto Town



ウサギ好き注目!横浜にてポップアップ開催中です♪

※いつも、カテゴリ選択で迷いますが、ストア情報なので、「ショッピング」にしました。

さて、この日記でも書いていましたので、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、8月1日(木)~7日(水)の期間限定で横浜駅東口徒歩3分のマルイシティ横浜様にてポップアップストアを開催しております。
本日は凄い人で大盛況でした。
「幸うさぎ」の名前で出店しており、ウサギモチーフアイテムを豊富に揃えてありますので、ウサギ好きでお近くの方はお誘いあわせの上、是非お越しくださいませ。
今回は裏テーマで「夏まつり・花火大会・浴衣に似合うアクセサリー」を掲げております。
本来はシルバー製品をご購入いただきたいのですが、裏テーマに従い、折り紙うさぎのアイテムを多く展示しています。
詳細はマルイシティ横浜のHPをご参照ください。
マルイシティ横浜公式HP イベントページ
https://www.0101.co.jp/077/event/detail.html?article_seq=127770&article_type=sto

ココだけの話で、下世話な話ですが、1日、2日、3日と大丈夫かなぁ…と思うほどの売上だったのですが、本日(4日)は目標額の3倍近い売上でした。
明日以降も頑張ります!!

アバター
2024/08/06 20:53
ポップアップストア大変お疲れ様です。
4日は目標額の3倍近い売上は嬉しいですね。
体調にはお気をつけください。
心から応援しております。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.