Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 4

コーデ、おしゃべり、4択:ビリヤード

アバター
2024/08/05 14:20
こんにちは~^^
みけちゃん そんなに寂しがり屋さんなんですね
そういう子には ひとりのお留守番はストレスかも?ですね
先週末 彩乃さん家でなっちゃんや彩乃さんたちと賑やかに過ごせてよかったですね^^
すっごく楽しかったでしょうね♬
そういう姿見てると ホント嬉しくなりますよね^^
つまみ食いに関しては なっちゃんよりみけちゃんの方が 大人かも?(๑´ლ`๑)

週間予報見ると こちらも猛暑日は少ないみたいですけど
でも連日30℃越えで(;´∀`)
やっぱり暑いですよね^^;

あっそうそう^^
今日は土用の丑の日らしいですね^^
鰻でなくても 「う」の付くものを食べるといいとか?^^
私は梅干し食べました^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/05 02:12
かわゆい✨♥
トラベルだね(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.