Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月5日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 4




キラキラゲットしました。
4択 ビリヤード
ガチャで「スチームパイロットレデイ(水)」をゲットしていたので、コーデしてみました。^^
RABBIT DECO

アバター
2024/08/05 22:48
こんばんは~ ずっと株を見ていた廃人です・・・(汗

ズンバやった後にヨガ! 眠くなりそうだけどどうなのかな?
ズンバの動画を見たことあるんだけど、終始はげしい!!!!
ストレス発散できそう~
奥会津にお兄さんが住んでいるんでしたっけ?
うちは日本脱出するけど、目的は温泉ですw
アバター
2024/08/05 22:22
おー、そうなんだ!7月の時は気付いたんだけど、今回はまるで気付かんかったわw
アバター
2024/08/05 22:05
こんばんは~
暑くて仕事やる気起きないけど、休日だからまあいいか…
と思ったら祝日は来週だったw
会社行ってないと日付、曜日感覚おかしくなりますね(^^;
アバター
2024/08/05 20:42
こんばんわ♬毎日暑いですね!

今日は家族の付き添いでお昼過ぎまで
最寄り駅でウロウロ|ww午前中はくもりで過ごしやっかったのに
きゅに晴れて気温がグングン!上がるしねw
お陰で帰宅後家族と暑さにダウンしちゃいました(笑)

今日のコーデミステリアスな感じが素敵ですね!
アバター
2024/08/05 19:16
こんばんは!今朝少し雨が降ったせいか、暑かったけど昨日ほどじゃなかったよ!
おー、楽しいダンスなんだ!なんでも楽しいのが一番だよね!^^
アバター
2024/08/05 17:29
こんにちわ~
毎日アイスの食べ過ぎで絶対カロリー高いよねw
今週もヨロシクね♡
アバター
2024/08/05 17:20
こんばんわ♪本日月曜日☆水やり&STPお届けです。今月&今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/05 17:10
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。
かなり、蒸し暑いですね(;^_^A

プリンターの不具合だったんですね。
旦那様に直してもらって良かったですね。
アバター
2024/08/05 16:10
こんにちは╹◡╹♪
プリンター治って良かったですね☆
明日は胸に出来たシコリの精密検査行くので巡回お休みするね。。
何でもないといいんだけど。。。

気温の更新のようにオリンピックの金が増えますように☆今週も宜しくです☆
アバター
2024/08/05 15:30
こんにちは~^^
キャー キャー (⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡かっこいい~♡
不思議の森に後ろのユニコーンもぴったりで
宝塚の男役さんみたいで ホントかっこいい~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

今日は土用の丑の日らしいですね^^
鰻でなくても 「う」の付くものを食べるといいとか?^^
私は梅干し食べました^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/05 13:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/05 10:30
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

朝8時でもう32度
夜中0時で29度らしく厳しいです。
アバター
2024/08/05 10:12
こんにちは~^^大河ドラマじゃないけど雨乞いしたくなる^^恋メロさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/08/05 09:46
おはようさん^^小さな恋メロディさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

また今週も始まりました
相変わらずセミさんは元気いっぱいですw
気温は先週に比べて、少しマシなんかな? 
34℃予報ですが、
まだまだ熱中症には十分ご注意下さいね
そして旨い物、スタミナつくもの、しっかり食べて
この夏を乗り切りましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/05 08:33
メロディちゃん おはようございます~

その服も難しいと思うんだけど
素敵にコーデしてますね。

先週の新作は釣り竿があるので面白いかも?
背景の色や釣り竿の持ち手で迷うアイテムなんだけど
1つは良いかもです~
服は街角コーデでも使えそうだしね。

今日は調布の友達と立川でランチです~
暑いので駅まで行くのも勇気がいりますが
頑張って来ますね~

メロディちゃん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/08/05 08:19
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/05 08:19
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/05 08:16
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
今日は二の丑☆鰻以外でも「う」が付けばいいらしい♬
アバター
2024/08/05 08:03
小さな恋メロディさんおはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ
今週もよろしくお願いしますね 明後日はもう立秋で季節が秋に変わりますね。
アバター
2024/08/05 08:01
おはようございます〜♫
曜日の感覚も溶けて消える猛暑です。
暑さに負けず、今週も宜しくお願い致します〜♫
アバター
2024/08/05 07:55
おはようございます。
息子が高熱で、もし赤ちゃんと嫁に熱が出たら病院に連れて行ってくれと連絡あったので中止です。
遠くはないけど帰るのに2,3時間かかるんじゃ急なことに対応できないので、しかたないですね。
アバター
2024/08/05 05:17
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥
もう月曜日ですね^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/08/05 02:11
お疲れ様★

スチームパイロットレディ
また難しいアイテムだよね
カワカッコイイけど(¯―¯٥)✨♥
白馬イメージなんだね
騎士みたいな(●´ω`●)

これから準決勝始まる〜
昨日は1日マンタや魚群れや
ウミガメやイルカと戯れ
トロピカルエステ?寝てたから内容がイマイチわかりませんが
やってました(¯―¯٥)
アバター
2024/08/05 01:35
こんばんは。

体脂肪が減ったのは、毎日の努力のたまものですね。
私は最近体脂肪を測ってないので、久しぶりに測ってみようと思います。
多分増えてそう・・。

今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.