Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 4


www 4択クイズの 答えは ビリヤード^^

今日も適度にえいえいおおー^^

今日はさて歯医者に行けるのかさぼるのかwww

行けたとしてもばてばてやな(~_~;)


ダイソーでまたサンリオランダムのがいろいろ新しいの出てるらしいしなあw

ガチャも探してるのはあるしなw

ユニクロで自分でスタンプ選んで配置してプリントしてもらうやつでサンリオのもあるらしく、キキララちゃんのがあるんで作りたいけど悩み中(^▽^;)
キキララちゃんとほかのキャラをませて作ることは出来ないらしくて、最大9個のスタンプは使えるので配置の仕方とかはオリジナルになるw

センスは問われるやろけどな(;^ω^)


今日歯医者いったら7日や10日もでかけるからなうーんwww

サボりたいやんなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)寝ときたいやん家で@w@

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/08/05 23:51
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ユニクロの色々好きなスタンプで、出来たらいいのにね~
そのほうが、楽しいのに~~
アバター
2024/08/05 22:58
今日は 雷雨が あったかもなぁ
その分 暑さは ちと ましやったようだけど
歯医者 行くの さぼったのかなぁ?

ライクは おふくろを 近所のクリニックに連れて行った 3カ月毎の定期健診




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.