Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


今日は画像が有りません(~_~;)

キラキラ
コーデ・おしゃべり

4択 ビリヤード

今日から、異常気象に成る所が多いそうです、
突然の雨とか、雷、突風、も あるそうです
傘忘れないように、ご注意ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 通常はすごく大きな音がしますが、
  後ろに「と」をつけると静かになるものって何?

ヒント:主に危険を知らせる音。
大ヒント:救急車やパトカーについている。

昨日の正解は
「2024年5月17日」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

夏の土用の丑の日
ハコの日
ハンコの日
タクシーの日
はしご車の日
ハードコアテクノの日
エコリングの日
箱そばの日
発酵の日
パン粉の日
ハハとコドモの日
ぱりんこの日
ハコボーイ!の日
奴(やっこ)の日
親子丼の日
山ごはんの日
みんなの親孝行の日
パピコの日
夜光貝の日
パソコン工房の日
裏ゴーヤーの日
リコピンリッチの日
AsReaderの日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日
草田男忌
水の週間
スター・ウィーク

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/05 20:59
こんばんわ|ू•ω•` )
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
そしてなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばるですよー!!!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これわかったー!!
答えは(σ・∀・)σ 「サイレン」
後ろに「と」を付けると「サイレント」
自信あるですよ(`・ω・´)b
で外れてたらハズイ―(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.