Nicotto Town



四択はビリヤードですが


選択肢のなかではビリヤードになるんでしょうか・・・


学生時代(昔すぎて遠い目になりますw)はプールバーが流行っていてバーボンやカクテルなんかを飲みながらビリヤードをするというのが、なんかおしゃれな気分になったw
ちなみにナインボールです。
旦那様とは7つ違いなのですが、旦那様が若かった頃は4つ玉だと言ってました。
(四つ玉はやったことがない)

ダーツは高校生の頃部屋に置いていましたね。
時々、暴投して壁に穴が空きましたw

大人の趣味ってある程度お金が自由になるってことなのかなって思うと
ビリヤードとかダーツはプレイルームとかで安くやれたりするし
むしろドライブとかヲタ活とか給料もらってるからこそできる趣味な気がするw

数年前はうたのプリンスさまのトキヤにハマってグッズとか買いまくったもんねw

アバター
2024/08/05 19:46
豆腐屋ジョニーさんへ
私がビリヤードデビューしたときはナインボールしか、みんなやっていなかったりします。
四つ玉はビリヤード場の看板に描かれているのを見たくらいで現物は見たことがないですね。
アバター
2024/08/05 01:24
自分も高校時代は四つ玉やってました。
映画ハスラー2でナインボールが流行ったかと( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.