Nicotto Town



8/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:81

キラキラ コーデ・おしゃべり


4択 ビリヤード

アバター
2024/09/19 20:35
こんばんは
ガーデンイベも猫、新作も猫でガチャを回す余力がない…
あきりださん、いっぱい食べに来てね
アバター
2024/09/18 21:28
こんばんは
鼻パックはやめて顔パックしてみようと思います。効果あるかな?
アバター
2024/09/16 20:22
こんばんは
座椅子の座り心地が悪くなって腰が痛い。買い替え時かな。
アバター
2024/09/15 21:03
こんばんは
あきりださんのワンピ?見てると涼しくなっちゃう^^
アバター
2024/09/14 19:01
こんばんは
ゆうパックの日時指定の変更ってネットから簡単にできるのね、知らなかった
アバター
2024/09/12 20:14
こんばんは
ずっと狙ってたワイヤレスイヤホン通販でGet
定期的にチェックしてて良かったぁ、即完売してた
アバター
2024/09/11 21:12
こんばんは
まだまだ暑くて目が覚める。そしてもうすでに眠い、、、
アバター
2024/09/10 20:46
こんばんは
うちにも粗品くれる?
アバター
2024/09/09 20:45
こんばんは
今日は昭和99年9月9日らしいよ
何かおいしいもの食べたいなぁ
アバター
2024/09/08 20:52
こんばんは
最近、自律神経が乱れてて体調悪いんですよぉ
アバター
2024/09/04 21:10
こんばんは
猫さんのガチャポン、コンプする前に売切れました
狙ってた猫さんが出たからいいけどぉ
アバター
2024/09/03 21:03
こんばんは
ボクシング井上尚弥戦、相手が腰痛めてTKO勝ち
すっきりしないなぁ
アバター
2024/09/01 20:10
こんばんは
猫さんをお風呂でシャンプーしました。毛がふわふわの良い香り♪
アバター
2024/08/31 20:41
こんばんは
通話中に何かを撮ろうとカメラを起動しようとすると遅い!壊れかけてるのかな
アバター
2024/08/30 20:15
こんばんは
過去最大級の台風とは何だったのだろうか、安定のそれた
アバター
2024/08/26 20:43
こんばんは
ニコみせイベクリアおめでとうございます^^
猫さんの定期健診は問題なしでした。次回は2ヶ月後。人間と同じペースなのかな
アバター
2024/08/21 20:30
こんばんは
山ちゃんの手羽先かな?いいな~
わいは頭が重くて鬱々です。。
アバター
2024/08/19 20:20
こんばんは
今日は晴れてたけど風があったので少し涼しく感じたよ
アバター
2024/08/06 00:34
今日は二の丑だったので鰻重にビールで暑さ吹き飛ばしました。
アバター
2024/08/05 23:56
こんばんは。
こちらは雨降らない予報になっています。
雨雨降れ触れもっと降れ~私の良い人連れて来い~♬
ポチッとな凸
アバター
2024/08/05 23:30
今週は雨マークが多いです。
1日降るわけじゃないけれど、少しは涼しくなるのかな?
アバター
2024/08/05 22:51
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします♡
ドラセナ樹齢が短いと咲かないし冬の温度も高め?残念~
アバター
2024/08/05 22:51
今日で登録4周年になりました(*^▽^*)
これからもどうぞよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/08/05 22:17
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/05 22:12
こんばんは。
お盆子供達家族帰省の準備で忙しくなってきました。
孫が生まれてから2家族一緒は初めてです。
足りない物も多いし、食事も何にしようかまだ検討中です。
アバター
2024/08/05 22:10
こんばんは☆
暑いとつい冷たい食べ物に手が伸びちゃうのわかります。
動いてカロリー消費したいところだけどまた暑くなっちゃうんですよね~
今週も宜しくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/08/05 21:55
こんばんわ|ू•ω•` )
今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
あきりださん人魚姫コーデめっちゃ綺麗です~(∩´∀`∩)
アバター
2024/08/05 21:16
今日はJT株がストップ安買い増しておけば良かったかな。
アバター
2024/08/05 21:07
こんばんは^^私もついついアイスに手が…
気をつけなきゃ(;^_^A
アバター
2024/08/05 21:06
わ~、可愛い、ピンクのマーメイドだぁ~~♪
涼し気~~

アイス食べ過ぎて、ポンポン、痛くしないようにね(笑)
アバター
2024/08/05 21:06
僕はビール^^食べたり飲んだりした分
カロリー消費しなきゃね^^;
アバター
2024/08/05 20:50
こんばんは 暑い毎日だけど 負けずに元気で頑張ってるかな? 今週もよろしくね
アバター
2024/08/05 20:43
こんばんはー♪ 

天気予報だとこちらは明日から雨みたいだけど、少しは涼しくなるのかな?
アバター
2024/08/05 20:34
ばんわーヽ(^○^)ノカロリー消費してれば大丈夫です(*^o^)/\(^-^*) 暑さでカロリー消費すてにしてそうですしね(/-\*)
アバター
2024/08/05 20:29
こんばんは
16時過ぎにゲリラ雷雨が 雷が怖かった~
不安定なお天気に注意です
今週も宜しくね~^^  
アバター
2024/08/05 19:51
あきちゃん こんばんは
をーーーーーーーー
素敵すぎる~~~
可愛い人魚コーデできましたねー
とってもいいわー

見てるだけで涼しくなるよ^^
アバター
2024/08/05 19:43
こんばんは~高温多湿にめげず栄養摂ってしっかり休養をとりましょう
アバター
2024/08/05 19:36
ケース1箱6個くらい
ペロッと行っちゃう><
50㌔迄行っちゃってたらちぬ@@
アバター
2024/08/05 19:30
あきりだちゃん毎日いろんな果物を食べてビタミンばっちりだね~
いい子いい子だよ~
アイスはお腹壊さない程度に1日2個くらいなら食べていいんだよ~
太る太らないは秋になってから考えればいいよw

お米はそんなに食べなくていいから お肉をしっかり食べて体力つけようね~
アバター
2024/08/05 18:55
こんばんは。
アイス、毎日食べてます(;・∀・)
カロリー高いだろうね・・・。
ご近所さんにスイカを配ったら一升瓶のお酒やアマニ油くれた\(^o^)/わらしべ長者みたいw
アバター
2024/08/05 18:50
こんばんは♪
アイスクリームの家が可愛いですね(*'▽')
アバター
2024/08/05 18:38
持ち株の一角を占めるJTがストップ安!完全にパニック状態か?
アバター
2024/08/05 18:30
美味しい海老&鯵フライでbonoは満腹なんだ。
リアが忙しかったから今夜は早寝がいいかもね・・・
アバター
2024/08/05 18:30
こんばんは♪
アイス、カロリー考えないと危険かもです。
学生時代サーティワンアイスクリームでバイトをしてました。
割引で買えたし、たまに店長がおごってくれたりで、結構な頻度で食べていたら、
体重に影響が・・・^^;
それ以来カロリーの低い物を選んだり、高カロリーアイスは半分づつ2日に分けて食べてます。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/05 18:25
ピンクの人魚コーデがとても可愛いです。(^O^)
ハープも真珠貝もピンクで素敵なアイテムですね。^^
アバター
2024/08/05 18:21
こんにちは。
私もちいさなカップアイス食べてます。カロリーが少なめのにしています。
今日は土用の丑の日ですね。”う”のつく物食べるといいんですね。
今週もよろしく!
アバター
2024/08/05 18:20
こんばんは☆

連日の暑さだもの。アイス食べちゃうよね(^^;
そんなに太らないから大丈夫!

こちらこそ、今週も宜しくお願いします♬
アバター
2024/08/05 18:14
こんばんは!
アイスクリーム、クリームのはカロリー高いイメージ
サクヤ家はほぼ買っても真ん中からポキッと折るチューペット?とかいうもの
こっちはカロリー低そうだけど、まあ安い物だから着色料とかがちと心配な感じ!?
アバター
2024/08/05 18:02
あきりださん、こんにちわぁ~☆
今日も今日とて猛暑日でした0(:3 )~
予報では明日から多少は暑さが和らぐみたいですが、当たるかな?
それでも33度とかなんですけどね(๑´ლ`๑)
今週も宜しくお願いします^ω^
アバター
2024/08/05 17:49
こんばんは~(o_ _)o 黒い雲も流れてきて蒸し暑い^^; 
アバター
2024/08/05 17:36
こんばんは(*^_^*)
うん、毎日アイスを食べすぎてたらカロリーは高そう(^-^;
クリーム系のアイスじゃなくて、氷系のアイスならカロリー低めじゃない?
こちらこそ今週もよろしくね♪
アバター
2024/08/05 17:08
こんにちわ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

かき氷いいなぁ
あたしも食べた~いw

今週もよろしくね~♬
アバター
2024/08/05 17:03
こんにちは~^^月曜日のお仕事は、何だか疲れました。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/08/05 16:55
❤こんばんは 待望の夕立が来たけど、雷だけが鳴って雨が降らなかった( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )グ
アバター
2024/08/05 15:56
今週も暑さに気をつけて
よい一週間になりますように⭐️
アバター
2024/08/05 11:32
こんにちは(*^^*)☀
昨日は、お買い物の帰り道〜100年に1度咲くと言われるリュウゼツランを見てきました^^♡
今年は当たり年なのか〜全国的に咲いてるような…(ー̀ωー́ก)
今週もよろしくお願いします(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン
アバター
2024/08/05 09:54
こんにちは~^^大河ドラマじゃないけど雨乞いしたくなる^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/08/05 09:18
オハニャ^︎っ︎︎ ̫ ‹。^︎︎日本地図真っ赤!シンドイけど、めげずに今週も宜しく御願いにゃぁん
アバター
2024/08/05 09:12
あきりだちゃん、おはようございます
アバター
2024/08/05 09:01
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/08/05 08:47
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')暑さ厳しくてへばりそうですが、今週も宜しく御願い致します。
アバター
2024/08/05 08:28
おはようございます!
競泳!女子4×100メドレー
祖父母の寝てる部屋にTVあるから
見れませんでした...ショック
アバター
2024/08/05 07:18
おはようございます^^
久しぶりに外出して..かき氷食べてたらあまりの冷たさに頭痛がしてきて最後まで食べれなかったわ
昨日は39℃..毎日アッチッチだわ(>人<;)
アバター
2024/08/05 06:26
ウナギよりも瓜(スイカ、メロン)が食べたいです♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/05 06:22
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

カキ氷、いいね!
冷え冷えだねぇw

また今週も始まりました
相変わらずセミさんは元気いっぱいですw
気温は先週に比べて、少しマシなんかな? 
34℃予報ですが、
まだまだ熱中症には十分ご注意下さいね
そして旨い物、スタミナつくもの、しっかり食べて
この夏を乗り切りましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/05 05:49
おはようございます^^
お店でかき氷を食べると、お店が冷えているのと、
量が多いので、終盤凍えながら食べがちです(ノ∀`)

今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2024/08/05 01:33
こんばんは★
ゴルフ見てて、こんな時間に…また陸上・・LIVE中!

コーデはいつもかわいいので見るとドキッとしちゃう( ´艸`)
夏音はなぜか青いのかクリーンのか買ってたわ;;
ピンクじゃない…あとで不思議だと思ったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.