Nicotto Town



多忙中

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
コーデ広場 4

 ちょっとバタバタしているので最低限で・


 4択はビリヤードでした。

 背景頂きました!
ありがとうございます^^

アバター
2024/08/06 08:50
ほっしゃんしゃんさんへ
色々送ってくださる友達がいるのはありがたいですね^^

そちら様も良い1日を!

アバター
2024/08/06 07:49
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

まだまだ暑い日が続きますね(◎_◎;)
昨日は山形の友達から尾花沢スイカが届きました^^
6Lサイズなのでめっちゃでかいです
何とか冷蔵庫には収まりましたけどw
よ~~く冷やして、夏を味わいます^^
よだれが・・・w

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/05 22:43
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます、
そちら様もお気をつけて~
アバター
2024/08/05 22:42
hiromiさんへ
いっぱい食べました^^
美味しかったです。


ひまわりさんへ
今日は実家のお盆の準備手伝いに行ってきました。
明日はいったんゆっくりしたいです。


スイさんへ
アスリートにタンパク質少ないのはちょっとひどいですね。

FGOエレちゃんおめでとうございます。
私はその子が出なくて全部今日の詫び石までこみでスリました^^;
天井が見えてきました・・・


ほっしゃんしゃんさんへ
昨日は夕立が来たので少しマシになりましたね。
スタミナは肉食べ放題でいっぱい取りました^^

此方こそよろしくお願いします
アバター
2024/08/05 22:35
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 暑い日が続いてるので、気を付けて~~
アバター
2024/08/05 16:30
こんにちは^^エルダさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

お疲れ様です。

また今週も始まりました
相変わらずセミさんは元気いっぱいですw
気温は先週に比べて、少しマシなんかな? 
34℃予報ですが、
まだまだ熱中症には十分ご注意下さいね
そして旨い物、スタミナつくもの、しっかり食べて
この夏を乗り切りましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/05 07:53
お疲れ様です
オリンピックは食事がヴィーガン向けというかほぼ野菜で量もないそうです
選手には量も栄養も必要ですよね
いろんな国も足りないと言っていますが、その中でもイギリスの苦情だけにはフランスも文句言っていました笑
イギリスもついにシェフ呼んだみたいです
それで皆余程なんだ・・という感想が出てて、ちょっと笑ってしまいました

FGO今重いみたいですね
礼装しかでないというので他人が押したら・・と話して私がやったらピックアップガチャの水着の☆5の金髪娘(名前言いにくい)がでて、育成素材が持っているのだったのでよかったと話していました
アバター
2024/08/05 04:39
エルダさんお早う御座います^^
忙しそうですね、、、頑張れ~
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
今日も良い一日を、、ね^^
アバター
2024/08/05 01:46
お疲れ様★
焼き肉パーティー(^^ゞ
楽しめたかな★
無理しないでね(^^ゞm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.