Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/5 コーデおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 4

教授で学者でクソフェミの上野氏が

オリンピックの報道ばかりでうんざり
とか
アスリートに国家を背負ってほしくない
とかいってる。

おまえが国家とか言う資格はないわ。
テレビ消せば解決すんのに馬鹿なのか。
国を代表してる選手になにいってんだ馬鹿なのか。
ほんとこいつなんで教授とかやってんの。
こんな馬鹿に何を習おうというんだ。
女は独身がいいよと言いながらこっそり結婚してたり
みんなで貧乏になろうと言いながら億ション住んでたり
いうこと全部むちゃくちゃですがな。
こいつの話を報道するメディアも同類なんだわ。
くさってんなー(˘ω˘)

アバター
2024/08/08 13:19
>いっしー60
日本が嫌いで日本にいてぬくぬく生きてるのほんまクソ。
あっちの人なんだと思うよ(˘ω˘)
アバター
2024/08/08 13:18
>レビーソ
選手がエゴイストに見えてくるとかいってたけどブーメラン過ぎる。
選手はちょうがんばって日本代表であそこにいるのにどこがエゴイストなのか。
日本が嫌いなだけやろ。

見るのボイコットしてるってことを言いたくてテレビ出たんかな。
だとしたらめっちゃ幼稚なんだけどw
いやなら全部ボイコットすりゃいいのにわざわざテレビ出て言うの
パヨ仕草って感じがしておもむきがあるw
(˘ω˘)
アバター
2024/08/06 00:26
こんばんは。
ダブルスタンダードの代表のような人なのですね。
言っている事とやっている事が違うって・・・
K国とかC国とかだけで良いです。ポチッとな凸
アバター
2024/08/05 01:58
選手個人個人の思いをお前が指図すんなて感じですな。
日の丸の入ったユニフォームで戦ってるアスリートたちに本当に失礼やわ。
こんな反日主義者が国立大学の名誉教授って
日本はほんと自由な国だなー。

あと他にもニュース番組で、見るのボイコットしてるとか抜かした輩もいるらしいですな。
じゃあわざわざ五輪の話題やるに決まってる番組のオファー受けないで家にいろと。反抗期かよと。

まぁ連中がどういうアピールしようと勝手だけど、
それに対して批判殺到してるのも自分で負わなきゃいかん責任ですからな。
おわってますな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.