Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 3

4択  ビリヤード

アバター
2024/08/06 03:09
コンバンワァ! 今頃・・巡回中です(;´∀`)
アバター
2024/08/05 09:57
りなちゃん
訪問有難うございます♪
アバター
2024/08/05 09:05
おはようさん^^りなりなさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

こちらこそ宜しくお願い致します

また今週も始まりました
相変わらずセミさんは元気いっぱいですw
気温は先週に比べて、少しマシなんかな? 
34℃予報ですが、
まだまだ熱中症には十分ご注意下さいね
そして旨い物、スタミナつくもの、しっかり食べて
この夏を乗り切りましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/05 04:42
りなちゃんこんこんきつね^^

訪問ありがとう♪
アバター
2024/08/05 02:34
りなちゃん♪ こんばんは。
こんな時間ゴルフの延長で陸上見てます(;´∀`)

今日もありがとう。
アバター
2024/08/05 01:58
りなち~♪
声がガラガラ?
んじゃドロップあ~げるっ!
なんちゃって?
フリマの応募は全部すでに持っているんだよね~!
悲し過ぎるぅぅ~(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.