Nicotto Town


もふもふ0304


8/3 集会 2

画像

ほっくんが帰って、ゆうまさんが帰った後、ヘンタイウサギが来た。

一年中半裸のこのウサギ、何故か壁際で半身しか見えない状態に。
自分の変態ぶりを反省しているのか?
だったら服を着てこい。

そしていつものことながらつつきさん、スカートの下に何か履いて来るな!
せっかくミニスカートが可愛かったのに可愛かったのに可愛かったのに…。
確かにジャージは穿いてないけど、ハーフパンツ穿いてるじゃん!
この「お茄子パンツ」もジャージも、もとはと言えば私があげたものだけども。
愛用してくれて嬉しいと言えば嬉しいけれども。

チャイさんが爽やかにプリティーにミニスカートをはいてる。
たきさんは幽霊風お着物にお着換え。
ヘンタイウサギとお茄子パンツさえなきゃカンペキだったのにな~。

タウンイベの貝の椅子?をゲットしたので、イベ物コーデをしてみた。
懐中時計コーデがまだ続く。

今週一週間働けばお盆休みだ。
お盆休みのことだけ考えてこの一週間を乗り切ろう(←ダメなやつ)。



アバター
2024/08/05 07:04
(≧▽≦)
一年中半裸、それはロビンソン・クルーソー?
まあ暑いから気持ちはわかるけど、
お嬢さまがたの前ではちょっと……かなあ(≧▽≦)
お茄子パンツって!(≧▽≦)
いやあ、そこはもふもふさんに敬意を表して?
タウンイベコーデ、こんな感じになるのねえ。
うん、これだと懐中時計もしっくりくるね。
というか、言われなきゃ気付かなかったかも???(´∀`)
アバター
2024/08/05 07:01
ドレスコードを読んで無いし、そもそもそれがある事をこの集会の時に初めて知ったというツワモノだよ。
始まって何年も経つのにね。
アバター
2024/08/05 06:26
1年中半裸( ´艸`)。もふもふさんのドレスコードをものともしない、潔さ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.