Nicotto Town



思い出のある大事な物はありますか?

大事な事ってのは、生きてて経験した事全部だと思うけど、物か…。
何だろね?
バイトして初めて買ったドラゴンのジッポじゃないかな。
もうイルマだから使わないけど
捨てられずに取ってあるから、思い入れはある気がする
…コレも何かちょっと違うか、思い出…思い出?
その物を見たら思い浮かぶ思い出って
何かあったかなぁ…

ああ
カーネーション。
小学生の時、母の日に喜んで貰いたくて
カーネーションの花束を贈ったんだけど
母上にすげぇ怒られたっていう思い出がある。

子供の頃は、何で怒られたのか全く解らなかった。
今は、解る。
俺、両親にすげぇ恵まれてるって思うわ。


#思い出のある大事な物はありますか?

アバター
2024/08/06 02:33
こちらこそ、コメントさせてくれてありがと…例の如く緊張してw
短い言葉で伝わる何か、凄いなって思うかも?手抜きでもね(笑)
ドールハウス創ったんだ?
凄い凝ってそうだなぁ…ゆぴさん器用そうだから。
アバター
2024/08/06 02:20
アスク君!
コメントありがと♡
いやいや
いつもコメントが短すぎて手抜きっぽい感あるかも?
ちなみに一番大事な物はやっぱりドールハウスかな(〃∇〃)
アバター
2024/08/05 11:54
静華さんこんにちは。
どんな経験でも身にしようと自分で思えば、何でも大事な事になると思うので。

母が「怒る」という所まで行く時は、割と深い理由があるから
大人になって初めて解った事なんですけどねw

いざ「思い出」って言葉で思い浮かぶ事って割と少ないですね?
なかなか思い出せないや(笑)
アバター
2024/08/05 11:50
総悟さんこんにちは、こちらこそよろしくお願いします。
なんで母が怒ったか謎ですか?(笑)うん、そう大人になったからなんだけど
「働いてる人がくれてる小遣いなんだから、自分の為に使え」
「高価な物は"自分"で稼いだ金でよこしなさい」
です(笑)
凄く恵まれてると思います、恥じない子で在りたいですね。
総悟さんどうしよう…北海道、夏どっか行ったっぽい…(笑)
アバター
2024/08/05 11:46
…ゆぴさんの2行凄いなぁ。
また視点変わって、大事な物探せる気がする。凄いね?
オリジナルの作品達って大事だよね、ホントそうだ(笑)
アバター
2024/08/05 10:11
おはようございます✿

大事なことは生きてて経験したもの
全部私もそう思います。

アスクさん可愛い思い出のカーネーション
のお母さんも喜びのあまり
ビックリされたのでしょう

素敵なお話ありがとうございます
その素敵な宝物のような想いは
掛け替えのない大切なものなんだと
思います



アバター
2024/08/05 09:09
おはよです|ू•ω•` )
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
(゚ロ゚;)エェッ!?母の日に喜んで貰いたくてカーネーションの花束贈ったのに何でアスクさんの
お母様は怒っちゃったとですか?
「今は解る」てお母様のお気持ち理解出来たて事はそれだけアスクさんが大人になられたから?
僕はまだえ?何で?何で怒られたと?( ,,`・ω・´)ンンン?てわからないですー(゚Д゚;)
両親に凄く恵まれてるってアスクさんに思って貰える御両親も幸せだと思います(^-^)
まだまだ暑い日続くのでアスクさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/05 03:16
宝物はオリジナルの作品達!
世界でたったひとつだもん(〃∇〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.