Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2918)孤独

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「bono、すごく立派なテラスだ♡」
「Toshiに楽しんでもらおうと思って・・・
 光輝く海が見える優雅なテラスだよ」
「なんだか金持ちになったみたいだ」
「Toshiはお金持ちだ。
 ニコッと銀行でよく見るもん!」

「じゃbonoもお金持ちなんだ・・・・」
「うん!でも・・・・・・・
 bonoはCコインなんだ。
 ToshiはPコインでしょう・・・・」
「私は円が多いかな」
「お~~~ それは良縁だ!
 円はPコインのに両替できる。
 一緒にコンビニに行こう」 
「私は孤独が好きなんだ・・・・・」


( ビリヤード)コ〜デ おしゃべり

アバター
2024/08/06 03:54
アンドロです。
ぺろりのお口のお披露目は難しいです。
お菓子の誘惑に弱くなるとは思いませんでした。
アバター
2024/08/06 02:16
こんばんは(*^^*)
海へバカンス、素敵なコーデですね♪♪
ニコッと銀行が気になります^^(笑)
アバター
2024/08/05 22:59
海が見えてリゾートみたいなテラス ステキだね
アバター
2024/08/05 22:50
今晩は☁
Toshiさんにサラッと逃げられたんだね残念でした<(_ _*)>
週1スポーツ教室の後頼んでた眼鏡取りに行って外に出たのは秒だけ今週も宜しくお願いします♫
アバター
2024/08/05 22:41
大きなCコインですね(*´∇`*)
Cコはどんどん貯まるけれど、あまり使い道がないですね(´ε`;)ウーン…

今週も暑い日が続きそう
体調を崩さないように元気ですごしてくださいネ♪
アバター
2024/08/05 22:32
なんかCコイン 無駄にたくさんあります;;
Pコインに両替してくれると本当に嬉しいのに・・・;;
アバター
2024/08/05 22:27
お金があるのはいいことだよ。
私はCメガ手持ち花を合成すると6000Cコイン使うからか、
Cコインを結構使うよ。
でも、なんだかんだ言って、結構Cコインはゲットできるからね~
アバター
2024/08/05 22:11
私はCコインすら不足気味・・・
ある日突然2桁なくなっていました。
600000C → 6000C なぜだか未だにわかりません(・・?
CコインをPコインに両替出来ると良いですね☆
アバター
2024/08/05 22:01
Toshiさんからのプレゼントかな?
素敵な背景ですね^^
アバター
2024/08/05 21:42
こんばんは(^^)/ 暑い中お疲れ様です!
夏のバカンスのような背景ですね(^^♪
高級リゾートではCコインは使えなさそうです

もちろん私もCコイン富豪です
アバター
2024/08/05 21:34
bonoちゃんと同じで
私もCコインはたくさん持ってるよ‼︎
優雅なテラスでお金持ち気分だね〜(^^)
アバター
2024/08/05 21:09
Cコインはなんぼでも貯まりますね~
せめてキラキラと交換できるとうれしいです
アバター
2024/08/05 20:54
こんばんわ!海が見えるテラス、素敵ですね~
私もCコインのお金持ちです~貯まる一方です~
アバター
2024/08/05 20:54
いいテラスだね~
アバター
2024/08/05 19:46
海老&鯵フライ・・・美味しいですね。
うちはスープカレー等でした。
スープカレーの素も売っていて簡単に出来上がります(o^―^o)

蒸し暑いのは困りますね(´;ω;`)ウッ…
あと1か月?くらいで涼しくなってくるのかな~
アバター
2024/08/05 19:30
またToshiさんに上手に逃げれおねだり出来なかくて残念だったね
めげずにチャレンジしよう!!
アバター
2024/08/05 17:21
すごく蒸し暑いな〜〜〜〜
暗くなってきたから雨が降るかも?
お湿りに期待してるんだ。

美味しい海老&鯵フライでbonoは満腹なんだ。
リアが忙しかったから今夜は早寝がいいかもね・・・
疲れちゃった・・・
アバター
2024/08/05 15:53
ちょっとタウンに遊びに行ったけど3人は寂しかったな。
みんな録画オリンピックの観戦かな?
アバター
2024/08/05 15:49
こんにちは。海が見えるテラスはステキですね^^円と縁w
アバター
2024/08/05 15:08
海が見える素敵なテラスで
優雅に夏のバカンスですね^^
Cコインが大きな銀メダルに見えてしまいました♪
アバター
2024/08/05 12:52
美味しい冷やし中華で満腹なんだᵔᴥᵔ

bonoはパンジ〜のランクインをキ〜プでご機嫌なんだ♡
リアはすごい日差しなんだ。
リラックマしないとねᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/05 11:03
今日のお日様パワ〜もマックスなんだ。
bonoはタウンよりも訪問を重視しようと思ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/05 10:31
こんにちは♪
システムがバグってPコインとCコインの数値が入れ替わるといいのにって思います^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/05 09:52
こんにちは!
素敵なテラスの背景ですね(^^♪
bonoさんは大きなCコインを持っているのね^^
アバター
2024/08/05 07:56
bonoさん、素敵なところへ行ってますね。
この暑い夏もリッチに過ごせそうだ・・。
お金持ちのToshi さんの財布の紐は硬そうだけど。
アバター
2024/08/05 07:49
海の見える素敵なテラスですね。
少しリッチな気分も味わえる素敵な背景!
Toshiさんお金持ちなんだね。
ニコっと銀行のお得意様かしらw( *´艸`)
アバター
2024/08/05 07:31
あら~
豪華なテラスね~
光り輝く海が見える優雅なテラスなのね☆
Toshiさんに楽しんで貰おうってbonoさま優しいね(*'▽')
ニコッと銀行でよく見るお金持ちのToshiさんにお似合い…
bonoさまはCコインのお金持ちなのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.