Nicotto Town



R6.8月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2024/09/13 22:26
今晩は、流石に30℃は暑いです。
アバター
2024/09/13 09:12
(^_^)/おはよー今日もまた、
朝から30℃超えて暑いです(^-^;
昨夕雨降っても暑いです(^。^;)
アバター
2024/09/12 22:08
今晩は、30℃超えの猛暑と突然のにわかな土砂降りが2日続き、湿度が高く蒸し暑いです。
アバター
2024/09/12 09:03
(^_^)/おはよー今日も朝から真夏の様な暑さで、
少しバテ気味です(。-_-。)
手を抜く1日になりそう(-_-;)

今日からガーデンイベですが、
僕はC花で頑張りますよ(´∀`*)
アバター
2024/09/11 22:35
今晩は、今日も30℃超えの猛暑で、にわか土砂降りで、直ぐに止み、湿度が高く蒸し暑いです。
アバター
2024/09/11 08:58
(^_^)/おはよー今日も朝から30℃越えてますよ(^-^;
ツクツクボウシも鳴いてますよ(´∀`*)

お祝いコメント有難う御座いますm(__)m
出来れば昔みたいにイベントが、
ゲーム感覚になれば嬉しいんですけどねヽ(*´∀`)ノ

月曜日は前日よく寝ても眠いですよ(-_-)zzz
眠い時にここに来ても頭が回らないですよね(´∀`*)
アバター
2024/09/10 22:29
今晩は、又、最高気温が、30℃迄の熱中日でした。
アバター
2024/09/10 09:18
(^_^)/おはよー
昨日でニコタに来て13年を迎えました(*゚▽゚*)
ヘナチョコを着ましたヽ(*´∀`)ノ
これからも宜しくね(´∀`*)
アバター
2024/09/09 22:14
今晩は、今日も不安定な天気です。
アバター
2024/09/09 09:02
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

休み明けの今日は、ちょっと寝不足気味で体が怠くないですか?
よく寝ても月曜日の朝は鈍ってますよ(´∀`*)
週末と来週末は、3連休が2回有りますね!頑張りましょう(*゚▽゚*)
アバター
2024/09/08 17:32
おばんです、今日も雨曇りの天気で、気温は25℃ですが、湿度は高いです。
アバター
2024/09/08 08:57
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
日中は猛暑になりそうですよ(^-^;

僕は1日でも夜更かしすると、
2~3日朝がしんどくなるので、
夜更かしにならない様に生活で先読みし、
寝る前までの時間配分をしてますよ(´∀`*)

早朝は屋外気持ち良いので出ても、
蝉は鳴いてなかったんですが、
先程屋外に出たらツクツクボウシが少し鳴いてた(´∀`*)
アバター
2024/09/07 21:55
今晩は、曇り雨模様で湿度が高く蒸し暑いですね。
アバター
2024/09/07 09:12
(^_^)/おはよー今朝も涼しくて、
心地良く起きれましたヽ(*´∀`)ノ
日中は暑くなりそう(^。^;)

僕は余り今週早いとは思いませんが、
9月になって1週間経ったのは、
早いな~と思います(´∀`*)
理に適ってないですね~(^-^;

こちらも段々と、蝉が鳴く時間が減って来てます!
さっき鳴いてないのに、今少し鳴いてるって感じでね(´∀`*)
アバター
2024/09/06 21:30
今晩は、35℃の暑さでしたが、風があり、蒸し暑く感じませんでした。
アバター
2024/09/05 22:37
今晩は、朝は涼しくなっても、未だ残暑が厳しいですね。
アバター
2024/09/05 09:02
(^_^)/おはよー今日も朝は涼しかったけど、
段々と日が差し暑くなって来ました(^。^;)
まだ夏ですね(^-^;

数少ないけどツクツクボウシが鳴いてます!
言ってる間に鳴かなくなるのでしょうね(´∀`*)
アバター
2024/09/04 22:10
今晩は、今朝は、最低気温23℃で涼しい朝を迎えました。
アバター
2024/09/04 09:05
(^_^)/おはよー朝晩が昨日から涼しくなり、
秋を感じますヽ(*´∀`)ノ
過ごし易くなりました(*゚▽゚*)

昨日の夕方、ツクツクボウシが鳴いてるのが聞こえました!
今朝は鳴き声が聞こえませんでしたが、
午後から木々の所を通れば鳴いてるかも知れませんね(´∀`*)

知らないから知らない所から来れるんでしょね!
きっとタウンでお見掛けってとかでも、
来るんじゃないでしょうか?
僕はそんなまどろっこしい事はしませんけどね(^。^;)
アバター
2024/09/03 23:00
今晩は、晴れったり曇ったりで湿度も高いですね。
アバター
2024/09/03 09:02
(^_^)/おはよー今日は朝から曇ってますが、
日差しも少し有るけど暑さは和らいで、
過ごし易いですよ(´∀`*)
アバター
2024/09/02 20:20
今晩は、週明け晴れて暑くなりましたが、夕方から曇ってます。
アバター
2024/09/02 09:00
(^_^)/おはよー今日は朝からよく晴れて、
青空が広がってるけど蒸し暑いです(^。^;)
今週も宜しくね(*゚▽゚*)

まだ様々な場所で急な雨が降ったり、
雷が発生する所が有るって言ってますね(。-_-。)
この無謀な暑さが無くなるまで続きそうですね(。-_-。)

サークルが関係するかは僕には分かりませんが、
人の所でコメントしたら見掛け訪問とかで、
来るもんが居てるのではないでしょうか?
きよみんさんの庭に着いた時に稀に見掛けますよ(^-^;
アバター
2024/09/01 18:15
おばんです、台風10号は温帯低気圧に変わっても、3日までは東北迄、雨の被害が出そうです。
アバター
2024/09/01 09:06
(^_^)/おはよー今朝は曇ってた所に霧雨が降って来た^^
気温は下がり涼しくなったよ(´∀`*)

台風は熱帯低気圧になり、
紀伊半島と伊勢湾辺りに再上陸して、
そのまま北に進み日本海に抜けて、
温帯低気圧に変わるそう(。-_-。)
そのまま消えてくれれば良いのに、
まだ活動するってしぶといです(。-_-。)

僕はランダム訪問出来ない設定にしてますので、
急に来る人は居ないですし庭に入るのも、
友登録してる方だけですのでその点は安心です!
無数に来られるとそんな時間ないのでそうしてますよ(*゚▽゚*)

9月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/08/31 16:19
おばんです、台風10号速度が遅く被害地域が多いですね。
アバター
2024/08/31 09:04
(^_^)/おはよー久しぶりに朝から、
本格的な雨が降ってます(´∀`*)
気温は低いけど蒸し暑いです><

お祝いコメント有難う(*゚▽゚*)
暫くはのんびりニコタに来て遊びます^^
早く終わらせようとランダムに、
訪問して食べて相手に食べて貰う事すれば、
出来ると思いますがかなり面倒になりますし、
逆に毎日その人が終わるまで、
伺うのも如何と思いますね(^。^;)

台風は午後には抜ける予定ですし、
今は雨が本降りでも、
風もなく普段と変わらないですよヽ(*´∀`)ノ

こちらこそ8月お世話になりましたm(__)m
アバター
2024/08/30 17:57
おばんです、雨、晴れ繰り返しの不安定な天気です。
アバター
2024/08/30 09:18
(^_^)/おはよー朝からよく晴れて、
青空が広がって蒸し暑いよ(^。^;)
無風で雨が降りそうにないです(^-^;
アバター
2024/08/29 21:58
今晩は、マダマダ台風来てないですが、雨の天気が続いてます。
アバター
2024/08/29 18:17
ニコみせイベントクリアー
おめでとうございます。
アバター
2024/08/29 09:07
(^_^)/おはよー朝からしとしとと、
雨模様で降ったり止んだり
蒸し暑いですよ(^。^;)

後300皿程で店イベクリア出来そうですが、
本当に自分だけ取り残されてる様で、
補充が苦痛になりますね~
リアルで忙しいと余計にそう思います(。-_-。)
もう少し頑張ります(´∀`*)
アバター
2024/08/28 22:12
今晩は、台風10号の移動速度が10Kmの為、当初の移動予報よりかなり遅れてますね。
アバター
2024/08/28 19:49
こんばんわ
イベクリアおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ゆっくりできるね~お疲れ様
朝顔の浴衣もいいよね
金魚に着替えて残りの夏を楽しむコーデにしたよ(*'▽')
アバター
2024/08/28 15:52
(^_^)/こんにちは~今朝からよく晴れて、
午後から曇って来てにわか雨が降って、
晴れて蒸し暑いです^^;

今の所、まだまだ台風の速度はゆっくりで、
九州に上陸しても、なかなかやって来ないみたいですね(。-_-。)

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
毎回同じ事言いますが、
僕はもう少し補充頑張ります(´∀`*)
アバター
2024/08/27 22:40
今晩は、台風10号、かなり、速度遅く、週末に直撃しそうです。
アバター
2024/08/27 09:14
(^_^)/おはよー今日も朝から雲は有りますが、
よく晴れて蒸し暑いです(^。^;)
雨は降りそうにないですね(´∀`*)どうかな?

台風の動き次第で天候は、
変わりそうだと思うんですがどうでしょね(^-^;

夏は兎も角、冬もアイスは食べられるんですか?
僕は寒いって感じたら食べれませんけどね(*゚▽゚*)

ランタン有難う!早速使ってみましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/08/26 21:57
今晩は、先日の大雨、今日は晴れて、熱中日でした。
アバター
2024/08/26 09:09
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
よく晴れてます(´∀`*)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

朝から湿度も高く蒸し暑いです(^。^;)
台風10号は西の方へと逸れて行ってるので、
今日は雨処か雲が1つもなく晴れ渡ってます(^-^;

眠い時は寝た方が体の為に良いので、
来れないのは気になさらずにね(*゚▽゚*)
アイスは暑いから本当に食べた時は美味しいし、
きよみんさんは拘りを持ったアイスを食べるんですね(´∀`*)
きっと!嬉しそうな表情して食べるんだと想像付きます^^

僕は、チケ1回だけ黒ガチャして炎だけ所持です^^
ダブリならランタン頂きますm(__)m
アバター
2024/08/25 21:39
今晩は、台風10号の影響?で、大雨の天気です。
アバター
2024/08/25 08:56
(^_^)/おはよー今日は雲が多くても、
少し晴れてますよ(´∀`*)
かなり蒸し暑いですよ(^。^;)
アバター
2024/08/24 22:34
今晩は、今日は蒸し暑すぎて、汗だくでした。
アバター
2024/08/24 09:25
(^_^)/おはよー少しいつもより雲が多いけど、
今はよく晴れてます(´∀`*)
朝から相変わらず暑いです(^。^;)

そうですね~週末はゆっくりしたいですが、
来週早々に台風10号が訪れるみたいで、
その前に明日は雨になるのかな?

そうですか~今年は今まで以上に暑かったからね~^^;
アイスの量も増えましたか^^
わ~練乳入りの苺&メロンのアイスって、
相当甘くないですか~?食べた後に粗茶が欲しいですね(´∀`*)
食べてる時は美味しいと思いますが、
直ぐに喉が渇きそうですね(*゚▽゚*)
アバター
2024/08/23 22:10
今晩は、夕方ににわか雨が降りましたが、道路から湯気が立って、蒸し暑いです。
アバター
2024/08/23 09:17
(^_^)/おはよー今日も残暑が厳しいと言うか、
猛暑でいつ涼しくなるのかと思いますね(^。^;)
アバター
2024/08/22 09:27
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
良く晴れて暑いです(^。^;)残暑が厳しいですね(^-^;

毎日報道でも言ってますが、関東の何処かで積乱雲が発生して、
ゲリラ豪雨と雷鳴が鳴り響いてますね(。-_-。)
TVの映像で観ても、稲光が激しく落雷も凄く怖いですね(。-_-。)

アイス食べてもお腹壊さないですか~
強いお腹なんですね(´∀`*)
僕は小さいの1つだけ食べれば、
充分不足無く納得出来ますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/08/21 21:58
今晩は、相変わらず30℃超えの猛暑が続いてますね。
アバター
2024/08/21 08:57
(^_^)/おはよー今朝は雲が多くて曇ってますが、
暑いのは暑いよ(^。^;)また急な雨が降るかな^^

アイスは食べてる時美味しいんですが、
食べた後に喉が渇いて来るので、
余り食べない様に僕はしてますよ(^-^;
お腹壊さない様にしないとね(´∀`*)

こちらはアブラゼミとツクツクボウシが同じ様に、
朝から元気良く鳴いてますよ(*゚▽゚*)
アバター
2024/08/20 22:29
今晩は、相変わらず、気温と湿度が高く蒸し暑いです。
アバター
2024/08/20 09:01
(^_^)/おはよー昨夜から雨が降って、
気温が下がり少し涼しくなりましたよ(´∀`*)
もう暑いのも終わるのでしょうか?

まだまだアイスは、買い置きしておいた方が、
良いかも知れませんね!このまま気温が、
30℃切ったままにはならないと思いますのでね(^。^;)

出来れば台風は、逸れに逸れて欲しいですよ(´∀`*)
蝉もほとんど昨日でアブラゼミから、
ツクツクボウシが鳴くだけになりましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/08/19 22:01
今晩は、今度は、台風9号の影響で、又、猛暑です。
アバター
2024/08/19 17:17
(^_^)/こんばんは~今日はメンテで、
駆け足で参りますm(__)m
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/08/18 22:05
今晩は、結局、お盆連休最後も猛暑でした。
アバター
2024/08/18 09:01
(^_^)/おはよー今日も朝から暑いですよ(^。^;)
蝉が相変わらず、少数で賑やかに鳴いてるよ(´∀`*)
アバター
2024/08/17 22:05
今晩は、台風7号の影響で、土砂降りも納まりましたが、湿度高い猛暑です。
アバター
2024/08/17 09:22
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
晴れて暑いです(^。^;)
アブラゼミも根強く鳴いてますよ(´∀`*)

台風はかなり逸れて、被害が無くて良かったです(*゚▽゚*)
今日本から離れて行ってますね~これも太平洋高気圧に防がれて、
暑いのはしんどいですが、自然に滅茶滅茶されず良かったですヽ(*´∀`)ノ

その代わりまた猛暑が戻って来ますね(^-^;
良い週末をお過ごし下さいね(´∀`*)
アバター
2024/08/16 21:17
今晩は、台風7号の被害が心配ですね。
アバター
2024/08/16 08:51
(^_^)/おはよー今日は晴れてても雲が多いです^^
台風の余波かもね^^;雨少し欲しいです(^。^;)

暑過ぎでエアコンの中ばかり居てる事が多いので、
何か毎日が怠くて疲れがちです><
早く窓を開けて自然な風で過ごしたいです(^-^;

台風はかなり接近して来てますが大丈夫ですか?
これからですよね~(^。^;)充分気を付けて下さいね!
アバター
2024/08/15 18:27
おばんです、お盆最後は晴れて、猛暑によりでした。
アバター
2024/08/15 09:10
(^_^)/おはよー今日は朝から蒸し暑くて、
雲が多いです(^。^;)
一雨降ってくれるかな(*゚▽゚*)

朝からでも買い物行くのも暑いですもんね~(^-^;
夕方の買い物は暑さがマシですか?
どうしても早よ済ませたいから、
朝に行く人多いですよ(´∀`*)

明日台風で交通がストップするとか言ってますね~
きよみんさんも気を付けて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/08/14 17:28
おばんです、相変わらず、気温湿度が高く蒸し暑いです。
アバター
2024/08/14 09:43
(^_^)/おはよー朝から暑いです(^。^;)
お盆なので昨日も道が空いてましたヽ(*´∀`)ノ

地震も台風も来ないでと思いますね(´∀`*)

有難うです!行って来ます(*゚▽゚*)
アバター
2024/08/13 09:03
(^_^)/おはよーこの所朝が少し暑さが和らいで、
今まで暑かったせいか涼しく感じますよ(´∀`*)

台風7号生まれましたね~それが関東方面にって、
今朝のニュースで言ってました(。-_-。)
お盆期間は大荒れにならなきゃ良いのですが・・・
気を付けて下さいね(*゚▽゚*)

有難う御座います!行ってきますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/08/12 16:57
おばんです、台風直撃免れました。
アバター
2024/08/12 09:45
(^_^)/おはよー今日も朝からじりじりと、
太陽が照り付けて地面から熱が、
沸いてる来て暑いですよ(^。^;)

暑い時に出掛けるのも大変なので、
カレンダー通りに働けて休める方が、
家でブラブラしないだけでも効率的かな(´∀`*)

地震に台風どっちも大した事がない様に、
済むと良いと思うんですがどうでしょね(^-^;

今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/08/11 17:04
おばんです、台風5号が12日に東北直撃しそうです。
アバター
2024/08/11 08:47
(^_^)/おはよー今日も暑いから冷房の効いた部屋で、
高校野球でも観て過ごそうと思ってます(´∀`*)
アバター
2024/08/10 22:51
今晩は、連休初日は寝て過ごしました。
アバター
2024/08/10 09:24
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
蝉が賑やかに鳴いてますよ(^。^;)
残暑が厳しいです^^;

今日から9連休ですか?良いですね~(´∀`*)
カレンダー通りです!お盆休みは有りません(^-^;
3連休は暑さを凌いで、冷房の効いた場所で疲れを癒しますよ(*゚▽゚*)

南海トラフ巨大地震とか言われてて、
気になりますがもし起きたらって、
どうする事も出来ないと思います(。-_-。)
生きてる間は無い事を願うだけですね^^

良い週末を迎えて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/08/09 22:17
今晩は、台風5号が、北関東~東北にかけて接近しそうですね。
アバター
2024/08/09 08:59
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
太陽が燦々と照り付けて暑いですよ~(^。^;)
アバター
2024/08/08 22:12
今晩は、相変わらず、蒸し暑いです。
アバター
2024/08/08 09:07
(^_^)/おはよー今日も朝から蝉の大合唱で、
目覚めました(^。^;)朝から暑苦しいです(^-^;

ニュースでもやってましたが、
夕方から夜に掛けてゲリラ豪雨が、
東京とか映像観たら凄いですね(^。^;)
少しはこちらにも雨を分けて欲しいぐらい…
毎日ほぼ晴れてるし今日の空観たら青空が広がって、
雲1つない程ですよ!本当に暑いです(。-_-。)

オリンピックは、ほとんど夜中なので観るのも観れなくて、
ゴールデンタイムなら観ようと思うけど、
ハイライトばかりで面白くなく飽きて来ましたよ(´∀`*)
アバター
2024/08/07 22:30
今晩は、やっと雨が降りましたが、短時間で止んでしまいましたよ。
アバター
2024/08/07 09:12
(^_^)/おはよー今朝は若干暑さマシだと思いましたが、
段々と暑くなって来ました(^。^;)

いえいえ~気になさらず^^
突如の雨はちょっと困りますね~><
しかも雷雨で激しく降るのは、
短時間でも鬱陶しいです(。-_-。)

オリンピックは最初の1週間は、
ちょっと夜更かししたり出来ましたが、
今週入ってからは眠さが先行して、
朝のハイライトも観てないです(^-^;
レスリングで男子60キロのグレコローマンで、
金メダルを獲ってて東京で銀メダルから、
念願の金を獲れた事だけチラッと観ました(´∀`*)
アバター
2024/08/06 22:16
今晩は、水不足の猛暑続きで、雨が降ってほしいですよ。。。
アバター
2024/08/06 08:47
(^_^)/おはよー今朝も曇ってどんよりしてたけど、
晴れて来て朝より日中は、暑くなりそうです(^。^;)

競技が変わって、放送時間がより遅くなりましたね(´∀`*)
アバター
2024/08/05 21:46
今晩は、結局、猛暑でした。。。
アバター
2024/08/05 09:06
(^_^)/おはよー今朝は少し曇ってましたので、
蒸し暑いです(^。^;)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

柔道も終わり陸上競技が始まってますが、
日本人にとっては世界レベルまで近付いてはいますが、
まだまだ諸外国には敵わないのでしょうか?
マラソンとか期待したいと思います(´∀`*)
どの競技においても開催国のフランスには、
有利な試合運びになるのは地の利って事でしょう(。-_-。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.