Nicotto Town



N企画「悪役令嬢っぽく」

N企画「悪役令嬢っぽく」

もらったステキコーデ♪:82


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

やっと休みです^^長かった。。。
今日は、歯医者の予定が入ってます。
優しくて、気に入ってます!!
午後から少し、ジムに行って、のんびりします。
主人の希望で、今日はお家焼肉です。
夏バテ防止で、いいかもですね^^

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/08/06 04:27
dolphinちゃん、有難う~~♥

 うちも好きだけど、なかなか売ってないのよ・・・
柔らかくて、美味しいよね~~^^
アバター
2024/08/05 21:52
こんばんは。
焼き肉いいね(≧∇≦)b
うちは、ジンギスカンをよく作っていたなぁ。
アバター
2024/08/05 17:25
yuzuちゃん、有難う〜♥

 あらら…そうなのね〜❣
主人も夜中に、何度もお手洗いに行ってました。
エアコンつけて寝てるし、
どうしても、冷たい食べ物食べるしね。
焼き肉は、温かいから良いかもね~♥
お大事にね~無理しないでね。
アバター
2024/08/05 16:39
momokazuさん♡

こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
休日、ゆっくり過ごせてますか~|q•д•,,)チラッ???
お家焼肉♪良いですね( *´艸`)クフフ♡
昨晩から続く謎の腹痛。。
わたし的には、アイス食べ過ぎの天罰かと思ってるんですけど。。
これも夏バテの一種なのかな(。◔‸◔。)?
って思い始めてます。。
無理せず過ごしますね(*´▽`*)
今週も楽しくヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2024/08/05 15:40
総悟君、有難う~~♥

 そうなのよね・・・1度は、ほっぺ外したけど
ピンと来なくて、結局付けたの~~

 久し振りのお家焼肉です。臭いがつくからしたくないけど、
主人が母、病院2件連れてくから、お疲れ様の意味で、焼き肉よ~~♥
私も、ばてないように、しっかり食べます!!
普段は、ビール飲まないけど、500ミリリットルのロング缶買ってきました。
アバター
2024/08/05 14:31
こんにちわ|ू•ω•` )
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
「悪女令嬢ぽく」て難しいコーデテーマですね(´•ω•`;)
だけどかずさんの令嬢ぽいコーデΣd(≧∀≦*)ナイス!です!!悪役ぽくは(-ω-;)ウーン
今日のコーデのかずさんのお顔が優しく素敵だからいい意味でムズイですね(;・∀・)
今日お休み日頃のお仕事の疲れ取りながら楽しい一日お過ごし下さいね(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ焼肉~~!!!ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"いっぱい食べて元気充電ですよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.