Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

ボツボツ今月のニコ店の準備ですね;
16日材料発表迄少ない材料を
頼んどきましょうね^^でも、何頼んで良いか?
まぁ~人其々、、、気に掛けながらペンギンさんに。
22日からのニコ店イベ、未だ、未だの様で
直ぐ来る(>_<) 気にせず、今日も元気に
此の暑さ乗り切りましょうね(^_^)(^_^)
ファイト~

アバター
2024/08/05 16:21
nokoさん、コメントは後先に成りごめんよ~
暑さのせいにしとこう、、っと(笑)
医大に言って来たけど、買い物に寄る
一寸の歩くだけで汗が、、、矢張り夏だ~
夏は嫌い(>_<) かと、言って、冬も嫌い(苦笑)
仕方ないよね四季だから、、全て乗り切ろうね
今日も有難うね、ボツボツpC閉じて5時からの
韓ドラ見る時間だ~
アバター
2024/08/05 16:16
乙女(旧)さん、ボツボツ
猫ちゃんとのお別れが近付いて来たのでは?
私も見る分には可愛いと思うけど、、、飼うのは駄目。
娘が最初猫飼うと私に相談して来た時、猫飼うんだったら
遊びには行かない、、と、娘を困らせた、、けど、友達から
こんこんと言われ;許してもう数年に成ります、今では
2匹の猫ちゃんに癒されてる様子^^子供が居ないからな~
12日から其の猫ちゃん、息子夫婦(孫1人)に逢って来るヨ^^
アバター
2024/08/05 16:11
は~い、花ぴんちゃん、水筒は持たなかったけど
行く先々でお水飲んだよ~耳鼻科終わり
お寿司屋に、、、其処でもいっぱい飲んだぞ~
お金もいっぱい使ったぞ~ 美味しかったぞ~(^^♪
茄子ときゅうりは在庫有るけど、後の為明日から
注文出しま~す^^有難う^^
アバター
2024/08/05 16:02
りりさん、本当にイベント来るの
早いですよね~ 未だ先ですが;
アッと言う間に来ますね^^
アバター
2024/08/05 14:25
ひまわりさん こんにちは^^
午前中は晴れていたのに お昼から一転俄にかき曇り
めっちゃ大雨の雰囲気を出しまくっているのに 雨はショボショボ;;
地面の熱を冷まして欲しいんだけどなぁ

猫たちは雷を怖がることもなく 普通にしています
この時間はお昼寝タイムのようで
一日のうちで一番静かな時間です(*^^*)
アバター
2024/08/05 10:42
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ5+3だったわ~(ミミ様で無くて良かった)^^;;
今朝も太陽ギラギラ~☀
でもこうして変わらない生活が出来ていることに感謝して今日も過ごすよ~

今朝も元気に素敵とお水のお届けよ~
今週もまたヨロピコね(^^)/
いつもありがとうね✿
アバター
2024/08/05 08:15
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ少な目でしたね。
明日は大漁を期待よ~♪
私はルンルン気分の7+4でした~☆

食材集めはお盆飾りの「ナスビとキュウリ」集めることにしたよ。
在庫が有るから、何でもドーンと来いよ(*^^)v

ひまわりちゃんは お出かけなのね。
暑いから今日のコーデの様に、
水筒持って気を付けていってらっしゃ~い。
☆中身はお酒じゃなくてお水にしてね( *´艸`)

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/08/05 07:12
おはようございます。
16日に材料の発表になるのですね。
まだこないだ終わったばかりと思ってたのに本当にループが早いよね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.