Nicotto Town



思い出のある大事な物はありますか?

思い出のある大切なものは・・・


アクセサリーかな?

18金とかプラチナで出来ているアクセサリーですね。

私は高校生の頃友達が指輪つけていたりしても、あまり興味がなくて、アクセサリーには全然疎い人でした。

でも、たまたま自分がスーパーの中になる宝石店で働いたことにより、アクセサリーに縁したために、あまり興味がなくても、

そのアクセサリーを人に売ったりする羽目になりました。

「どんな時にアクセサリーがほしくなるか」

「どんな時にアクセサリーをつけたくなるのか」

そんなことばかりを考えていました。

で、気が付いたら自分もアクセサリーをつける人になっていました。

もらったお給料で、買いました。

その頃に、買ったアクセサリが思い出の品です。

いまは専業主婦だし、働くときも倉庫に派遣されて、作業の仕事をするって感じなのでつけることも無くなって、しまってありますけど。

スーパーに入った宝石店で店長までになりました。

それまでに奮闘した思い出がいっぱい詰まっています。

最近は、暇で家にいるのだから、たまには出してきてつけてみるのもいいかもしれないかな?

#思い出のある大事な物はありますか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.