Nicotto Town



頭の悪い人には、認知のゆがみがある。

認知のゆがみですね。


私はそう言った面では、良く恋をするので自分の事「バカ」と思っています。

恋をしたら認知のゆがみだらけですよね?

でも、一つだけ、自分に言い聞かせているのは、

「私が好きだと思っているほど、相手は私を好きだと思っていない。」

それだけは片思いを長年してきた私の真理

ですから、「夢は夢、現実は現実」

そのように思っています。

芸能人が歌う歌謡曲、韓流ドラマ

全ては私を慰めるために、作られている幻想だと思って見ています。

真実とは真逆。

それを認知したうえで、ドラマは楽しむために見ています。

そう思って見ています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.