Nicotto Town


ピンクの亀


8月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 5

今日はおしゃべり・コーデ! 四択:ビリヤード


ビリヤードはやった事はあるけどルールも
分からずやってみた☆程度なのよねぇσ(ー"ー )
あれなら卓球の方が面白いと思いますー。

アバター
2024/08/06 15:50
若い頃何度かやったことあるけど
スカートだとやりにくかったです笑
アバター
2024/08/05 22:43
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 細かいルールは、気にしないw
アバター
2024/08/05 21:00
マリンもルールはよく解ってません^^;
何年か前にやったけどわからないしヘタクソすぎて面白いと思えなかったです・・・
アバター
2024/08/05 18:56
ビリヤード、やったことないです (;^ω^)
アバター
2024/08/05 16:51
テニスもろくにやったことないけど、やったら
あんなに走り回るしんどいスポーツだとは・・・!!
アバター
2024/08/05 14:54
むか~し、プールバーが流行った頃に
ちょっとだけかじりました。
アバター
2024/08/05 13:51
ビリヤードはやったことないな ̄(=∵=) ̄
今週もよろしくです♪
アバター
2024/08/05 08:30
ビリヤードは大学時代にやりました。
引玉とか押玉とか色々やってそれなりにはできますが、四つ球を友人とやっては負けてました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.