Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 5

9こでした。

アバター
2024/08/05 10:51
今日行ったら明日明後日はお休み。
明後日は特に名古屋市内まで遠征しての飲み会の予定なのですが・・・
もちろんその飲み会のお題目は・・・課長被害者の会です。 (*≧m≦*)ププッ
ただ、メンバー5人のうち1人は当日お仕事でご愁傷さま状態。
1人はただいまこんなタイミングでコロナ感染してご愁傷さま。
1人は課長にこき使われて体調を崩し目下点滅中。
比較的元気な私ともう一人だけで行くか?という事になるのか・・・
点滅中のもう一人の動向が今日決まる予定です。
せっかくの名古屋、二人だけだと寂しいので3人ならなぁ~と私は思うものの
元気なもう一人はそれでも行く気満々。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/08/05 09:38
おはようさん・・かおりちゃん、1番列車で来てくれてありがとう
早く起きるんですね、可愛いいコーデ、仲はもっときれいだろうなぁ
今朝の朝の空はいつもと同じ曇っている
これからどんどん上がってくる気温・・今30℃です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.