Nicotto Town



わたしを馬鹿にした人

バカになっているときのほうが少し幸せですよね。


真面目に真顔に真剣になっているときは、少し苦しい時ですもの。

少し馬鹿になっていても生きて行けるのは本当に幸せです。

感謝してありがとうと言った方が良いような気もする。

でも、油断しないで、未来に向かって真面目に生きて行こうと思います。

私の持っているカードは、JCBカードはそこから生命保険も引き落としになっているし、会費も9月になれば落とされると思う。

JCBの雑誌代も引き落とされています。

ただ、使っていないだけ。

動画で、色々頭の中に洗脳されて、都市伝説とかで地震が来たり噴火したり、

いろんなこと聞いてしまったから、何気にそれがカードを使うことで起きるような気がしているから、使いたくなくなってしまいました。

毎月ちゃんと生活しています。

ちゃんと生活しているってことはお金が入ったり出たりしているってこと。

でも働いて入ってきているのではないので、所得税はとられない。

一緒に住んでいる夫と夫のお母さんからの収入です。ご飯を作るため一緒のゴルフの打ちっぱなしに行くために使っています。

JCBカードを使っても返済できます。でも、自分に働く収入がないので、また、統合失調症のような周りでいろんなこと言われる苦しみが増えるのではないかなと

それが嫌でカードは使っていません。

現金になったら、周りで誰も何か言わなくなりました。統合失調症完治。

たったそれだけでカード使っていませんよ。

カード使っても周りの人が何も言わなくなったら、使おうと思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.