Nicotto Town


さんたのブログ


思い出のある大事な物はありますか?



そんな物は ない!

ないわーーー!!!

過去にこだわるより未来の方が大事じゃないかな

ま、人それぞれなので、正しい答えはありませんけれど、


岡潔さんが唱えた、人間のレベル

より高みを見つめると、過去に縛れることではクリアーできない のかなぁ


ま、そんな感じで、さんたは二本目に突入しました (阿保か!!!

とりあえず卵料理もできたので、ま、問題ない   と言いたいけれど、

逆腕での箸使いがまるでなってならん!!!



そんな感じで身体に不具合が発生しています なう



















#思い出のある大事な物はありますか?

アバター
2024/08/07 00:49
>海那咲さん
体調が 良い 感じを最近体験していません、、、、
アバター
2024/08/06 17:01
あらら、体調また悪いんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.