Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
おしゃべり広場 5

4択→「ビリヤード」



コーデ広場→正面玄関から右2番目のドアの右の柱


おしゃべり広場→サンリオショップ、キティちゃんの右頬



アバター
2024/08/05 23:21
かえでさん、こんばんは~♪

ピンクのワンピ、やっぱりとっても可愛いね~(#^^#)
かえでさんにピッタリだわ♪
とっても可愛いデザインだよね~(n*´ω`*n)

アーリャさん、やっぱり主人公モテモテ話になるのかな~(^▽^;)
アーリャさんがあちこちでヤキモキするんだろうな~(^^;
アーリャさんの声優さんが、娘と同じ学校のロシア語学科を卒業してるので
ロシア語がきっといい発音なんだろうなぁと思って見てたら最新話では全然
ロシア語でデレなかったよ(^▽^;)
娘もロシア語の授業を取ったみたいだけど、全然身につかなかったらしい><
やっぱり馴染みが無いし難しいって~(^^;

先輩はおとこのこ、そんな展開になってるの⁈
わぁ、また見なくっちゃ!
え、後輩ちゃんは遠ざかっていくの?
三人仲良しなのが良かったのにね~
なんか寂しいね~

魔道具師ダリヤはうつむかないは、ネタバレだけど、まだ2話までしか見てないけど
お父さんの親友の息子と婚約を勧められて、素直に婚約するんだけど、結構相手の男の子が
髪の色が派手だとか、メガネが派手だから大人しい色にしろとか言ってくるの><
婚約させたのは、お父さんもその親友の人も余命がわずかだって分かってたからで…
まず親友の人が死んで、その次にダリヤのお父さんも死んじゃうの;;
そんな辛い時期に、その婚約者から、婚約を破棄してくれって言われる展開なの~(;´Д`)
あんなモラハラ気味な男と一緒になったら不幸になりそうだから破棄してくれる方が
いいけど、こんな時に可哀想だよね~;;
ムカついたわ(*´Д`)

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)





アバター
2024/08/05 20:01
こんばんわ|ू•ω•` )
ピクニックコーデめちゃ可愛い(∩´∀`∩)
キラキラピンク20個GETお祝いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょー久しぶりに貰えました(*´▽`*)
まだまだ暑い日が続いてそしてゲリラ雷雨の予報迄出て来たけども…
かえでさんもお出かけ時は熱中症とお空の急変に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もプーちゃんと仲良く楽しい一日になりますように☆
僕んちはチワワのヒロッさんを土曜日トリミングお願いしたら白いタヌキさんみたいに
なって帰って来ました( *´艸`)まぁるくてコロコロ可愛いですよ~(*´▽`*)
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/08/05 19:34
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
一時期、2位だったのにね。
まぁー立浪が悪いってことで、今年も諦めましょう!
アバター
2024/08/05 19:03
こんばんは。
ドラゴンズ3連敗~!
何故だー!
監督交代なのか?
おかげで目覚めが悪かったー!
アバター
2024/08/05 15:53
たもちゃん♥

今日も大漁だったよ~(*´艸`)
たもちゃんも10キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
2人共大漁だったね!!
アバター
2024/08/05 15:41
かえでちゃん♥

今日も 大漁~!! おめでとうございます~!! (∩´∀`)∩
おtamoも

10キラキラもらえました~!!ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.