Nicotto Town



思い出のある大事な物はありますか?


長く生きてるといろいろあって


ひとつやふたつには絞れなくて

しばらく考え込んでしまったお題です(⌒∇⌒)


安価なものなら子供のころに大切にしていたキラキラしたブローチがまだおいてある。

高価なものはちょっとテーマに沿っているのか自分でもあやふや。

高価だから大事にしているのか思い出を大切にしているのかわからないところがあるからね。

最近は「思い出は記憶の中に」ということにして

あまりものを増やさないようにしている。

だから古いものほど残っている状況。


昔のCDなどおいてあるけど

今はPCやスマホですぐ聞くことができるもんね。

そのころはこんな時代になるなんて思いもしていなかった。


将来は頭の中のかすかな思い出から引き出して

思い出の品が目の前に出てくるようになるかもしれない。




#思い出のある大事な物はありますか?

アバター
2024/08/06 08:40
おはよです|ू•ω•` )
頭の中のかすかな想い出から引き出して目の前に想いでの品が出て来るアイテム♬
ドラえもんがポケットから出してくれそうですね(*´▽`*)
あったら僕も( ゚д゚)ホスィ...て思うかもしれないです~(∩´∀`∩)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.