Nicotto Town



ホタル観賞コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


頼もしい番犬とフクロウと一緒にホタルを鑑賞しに来ました☆彡

35℃になるのは取り敢えず今日で最後?すこ~し気温も下がり曇りがちになる予報

この連日の猛暑には本当に疲れましたね★

アバター
2024/08/05 22:55
おこんばんは ののさん~

わぁ 蛍を鑑賞コーデ 素敵だね~
プレゼント企画の事ありがとう 自分では白しか
作れてないので嬉しかったよ~
リアルではまったく着ない赤なんだけどニコタでは良いよね。

おおお フェイスを出したのね 周りの渦巻きが邪魔なのわかるわ(-_-;)
フェイスは人気があるので私も何か出してみようかな?

ののさん 次男君 良かったね(ホッ)

今日は電車で20分 まあ暑い事は暑かったんだけど
我慢出来たよ 慣れて来たのかな?
カンカン照りじゃなかったのでまだ良かったのかしら?
ランチは友達がしゃぶ葉に行こうと言うので行ったんだけど
美味しかったわ~野菜もいっぱい取れたしね。

ののさん 明日もよろしくお願いします~☆彡
アバター
2024/08/05 16:12
こんにちは╹◡╹♪
気温の更新のようにオリンピックの金が増えますように☆今週も宜しくです☆
アバター
2024/08/05 14:48
こんにちは~^^
竹林での蛍狩り ちょっと暗くて怖そうですけど
頼もしいわんちゃんとフクロウ君が一緒なら安心ですね(^^♪
浴衣コーデ 涼しげで素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

そちらは35℃になるのは今日で最後っぽいんですね(^^♪
週間予報見るとこちらはまだありそうです^^;
でも高熱状態は無さそうな感じです^^
とは言え 連日30℃超えは続きそうですから
まだまだ暑さから逃れられないみたいです(;´∀`)

今日は土用の丑の日らしいですね^^
鰻でなくても 「う」の付くものを食べるといいとか?^^
私は梅干し食べました^^

今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.