Nicotto Town



感情と論理どっちが大切?

感情と論理どっちが大切?


論理が大切だろうけど、感情に流されることもありますね。

ほぼほぼ、感情に流されていることが多くある。

カードも、使わない方が心地よいという事で、使わなくなりました。

不思議ですね。

初めてカードを使ったときは心地よくて使いすぎましたけど。

大体の事はきもちいいか気持ち悪いかで判断しちゃっていますね。

今の私は外に働きに出なくても家の中にいてもいいようになったので、家の中にいることが気持ちいいです。

なので外に働きに出ることはなさそうかな?

このまままっすぐに前を向いて生きて行きたいです。

そうすると、何か感動する韓流ドラマに巡り合えなさそうですね。

今、見ているのは、18までDVDがあるドラマで、あと最後の1個だけ残して全部見ました。

感動しちゃって、泣きっぱなしです。涙、涙で、タオルが必要でした。

最後の1個、DVD早く見たいけど夕方ごろになるかな?

要もあるし。

これを見た後、また途中で止まっちゃっているDVDを借りてきて見ようと思っています。

ドラマが楽しいと生活も楽しいです。

感動できるドラマに会えるかな?

楽しみです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.