Nicotto Town



東京の友達

スラッシュメタルのバンドしてる人

昔、メンバー募集で知り合った人

ユーチューブで音源アップしてるから、聞いてみたけど
この年になると、スラッシュメタル、聞いてるのがしんどいwww

プロのんだったら、まあ、音もいいし聞きやすいけど
アマチュアのライブは、音もさほどよくないしw

いや~ねw 年やな~っと、つくづくwww

アバター
2024/08/05 23:01
メタル系は、やっぱ、つかれまうすwww
アバター
2024/08/05 22:49
こんばんは(*^^*)
まぁ、その時のコンディションもあるかとw
特にメタル系は…(;'∀')
生で聞くとまた違うかも…
アバター
2024/08/05 21:34
そっかー、なるほどw
アバター
2024/08/05 20:58
夏の暑い時にアマチュアの速いの、聴くのは辛いかも^^;
歳ではなさそうかと・・。
アバター
2024/08/05 16:12
ただいま、キラキラですよ~
やりたいことが見つかると、楽しいですね
だんさんも、楽しんで~
アバター
2024/08/05 16:02
こんにちは。日記コメありがとうございます。

バンドされてるんですね〜!!
いいですね!キラキラじゃないですかぁ〜!
自分もやりたい事は積極的に取り組むようにしていつまでもキラキラまたはギラギラな気持ちで生きたいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.