Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ありますように☆彡








今日はおみくじでは「大吉」さん。

運気が上がっていると信じて回答を待とう。

きっとある!

本心はあって欲しいと願っている。

ちょっと弱気なのよ^^;



アバター
2024/08/05 20:01
みかん(^^♪ちゃん

ありがとう(__)

うん。

まー悩んでも答えは一つしかないんだから

仕方ないのはわかっているんだけどね(>_<)
アバター
2024/08/05 19:55
aya♡°・*さん

ありがとうございます(__)

くだらない事なんですけどね。

少し吐き出させてもらいますね^^;
アバター
2024/08/05 19:52
なんだなんだ??
フリマの応募かな?
うまくいくといいね^^
アバター
2024/08/05 19:21
ちょっと弱気なあこサン?!
ぜひblogへどーぞっ!
弱気吐き出してってください(> <)
アバター
2024/08/05 18:22
ゴットさん

そうですね。

いい事があるって思ってて

なかったら悲しいから期待しないようにしています^^;
アバター
2024/08/05 18:09
彩心ちゃん♪ステキな事起こるって信じましょう!

大吉さんせっかくいらっしゃったんですから。

奇蹟は起きると信じなきゃね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.