Nicotto Town


サイヴォーグ64


電気代にビビりながらも・・・






    回り来る 電気のお代 怖いけど

      エアコン点けず 昼寝も出来ず



 ( ,,`・ω・´)ンンン! 後々回ってくる電気代の請求書は怖いけどなあ エアコンも点けずに昼寝してて具合悪くなるのはもっと怖いから 致し方なくエアコンを稼働させてますww 下手をこいで死ぬよりはええから~☆彡





 先日あっつい台所で作り置きの煮物を作ってからドラッグストアへ買い物に行ってきました 紅茶2ℓ2本とペットボトルの珈琲2本を買うて その他諸々結構重い物を・・・ 袋が持たないと思たから飲み物をリュックに4本を背負って大きいレジ袋を持つと ストアのレジの人に言われました わぁ凄い! 修行ですねぇ と  思わず言葉が漏れました もうええ歳やねんけどなあ まだ修業がいるんかなあ?(*'▽')v  大変ですねえとも言われました マンションまでたどり着いて急な階段を3Fまで・・・  片付けてから水浴びをしたのは言うまでもありません(笑)~☆彡



 リニューアル中の斜向かいのスーパー・・・ 今月の下旬にオープンするって言うてたけど 何度も前を通ってるけどホンマに今月中に行けるんかよと思てます 見た感じ作業員もちんたらしてるしどーなんだか? 他人事とは言え不便をこうむってる客側としてはもどかしいばかりです~☆彡





 馬券購入を控え気味の夏競馬は こういう事だけ予想が当たり難解な競馬ばかり続いてます そこは当たらんでええから予想が当たってほしいもんです まあ馬券購入には力を入れてへんから良いっちゃあええねんけど~☆彡



 今年から北海道の競馬場以外は避暑対策が取られるようになりました そりゃそーだよなあ馬だって暑いっちゅうのよね 人馬ともに考えての対策やけどええ事やと思います ただでさえ命がけのレースをしてるのに 灼熱の中レースをやるのはキツいもん このところの夏の暑さは気候変動によって異常やもんなあ~☆彡





 ウチに素麵が余ってます 食べれば2分ぐらいで終わってしまう素麺を茹でて作るのに長い間クソ暑い台所に立つのは割に合わない気がして・・・  冬まで待ってにゅう麵にしよーと思てますww  なんぼ暑い方が好きとは言えね 割に合わない事はせん方がええよね?~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.