Nicotto Town



何だかわからないけど・・・

絶句


今日のゴルフの打ちっぱなしには、あまり若い人来ていなかったです。

おじさんと呼べるような人ばかり。

人の事は言えないですよね。

私はおばさんと言うよりおばあさんかもしれないし。

いつもは若い男の子も来ているんですよ。今日はいなかった。少しがっくり。

私がおしゃべりだから・・・・

私がいろいろしゃべるうちにエネルギーが99パーセント出て行ってしまうんだって。

そう言うこともあるのだな。

エネルギーガ99パーセント出て行ったらどうなるのだろう?

私いつも鏡に自分を映し出しているけど、あまり変わりないみたい。

昨日は400cc献血に行ってきました。血を400㏄出したんですよ。

これもエネルギーかな?

まあ、どうでも、いつもとあまり変わりない気がします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.