Nicotto Town



ビッグファームなかなか出荷できません。

トラックに積んで出荷するアイテムが多すぎるので、積み上らないです。


時間がかかる。

ゲーム内のドルと、ゴールドがあれば、ちょいちょいと乗せて出荷できるのだけど、

今の私は課金出来ないから無理です。

本当にがっかりですね。

自分でもどうしようもないです。

悲しいというか、悔しいというか。

楽天のVISAカード登録していいかと、夫に聞いてみ平、「だめ」と言われた。

目的がゲームの課金だから。

夫は、VISAカード持っている。

前の大きなファームの時にカード貸してもらって1万円課金したことがあるので、

それで、そうなったのかな?

今は貸してくれません。

「ゲームの課金はだめ」

厳しいです。

なので、だんだん楽しくなくなってきました。

今のままのペースでやればいいのだったらできるけど、そうでないならもうやめるしかない。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.