Nicotto Town



空港の貴公子

昨日両親に福岡空港まで送ってもらい、搭乗手続きを終えた後、空港内を息子とウロウロ。 

 
 
やっぱりというかなんとういうか、ガチャガチャコーナーで息子が足を止めた。 
 
 
 
仕方ないなとガチャガチャコーナーの横にあるベンチに座ろうと向き直ると、そこにサングラスをかけた、ものすごい綺麗な男性が座っていた。私は最初に彼を見た時、韓国の芸能人とかかな?と思ったほどだ。

肌は真っ白で、着ているものもとてもおしゃれ。 
 
 
なんというか全身から貴公子オーラが漂っている。 
 
 
そんな中息子がポケモンのガチャガチャをしたいというので、色々押し問答をしていた。ちなみに私と息子の会話は日本語と中国語が混じっている。


するとその男性から突然中国語で話しかけられた。



一瞬「あれ?韓国人じゃなかったのか!」と思うと同時に、周りがうるさかったので聞き取れず「えっ?」と聞き返すと「あの、すみません、コーヒーを買いに行きたいんですが、この荷物を少しの間見てていただけますか?」と日本語で返ってきた、

日本語も話せるんだ!しかも綺麗な日本語。。中国か台湾の方だろうなと思い、「いいですよ~、見てますからどうぞ」というと、「すみません、すぐに戻りますので!」とお兄さんはコーヒーショップの方へ。 
 
 
 
すごい綺麗なお兄さんだったねぇ、と息子と話していると、5,6分ほどしてお兄さんは戻ってきた。そして息子に紙袋を差し出すと 
 
 
 
「これさっきそこで買ったチョコレートケーキです。荷物見ててくれてどうもありがとう、どうぞ」  
 
 
ありがとう!と受け取る息子。 

 
「うえぇぇ!気を使わなくて良かったのに!なんか却ってすみません、ありがとうございます!」 
 
「いえいえ、こちらこそ助かりました、ありがとうございました」 
 
 
 
とにっこり。サングラスを外したお兄さんはカラコンを入れていて、まぁぁ、それがまた似合っていること。

少し言葉を交わしたのだが、お兄さんは台湾人ではなく、中国人だった。 
 
 
「モデルさんか何かなさってるんですか?とても洗練されていて美しいから、最初韓国とかのアイドルかと思ったんですよ」 
  

というと 
 
 
「いえいえ、とんでもない!全然そんな(照)。普通の一般人です。笑 」 
 
 
 
と照れ笑いしながら否定していた。 
 
  
 
 
そのあと二、三言言葉を交わし、息子はお兄さんとバイバイし、その場を離れる。
 


いやいや、ほんと芸能人とかモデルって言われても全然通用しそうなくらいきれいな方だったなぁ。韓国のアイドルグループとかにいても、全然違和感なさそう。しかもとっても礼儀正しいし。いやー、素敵な出会いだった。 
 
 
一緒に写真でもお願いしておくべきだったかしら←やめなさいw

アバター
2024/08/05 18:56
>ピンクコーラルさん

こんばんは♫

あっ!そうですそうです、そういう白い肌の顔立ちの整ったスラッとしたイケメンさんでした!
あの人は・・・モテるだろうなぁ。物腰も柔らかくて、日本語も喋れるとなると多才でしょうし
二十代の私なら色々話しかけて、中国語を勉強したいからとか理由を探して
連絡先を聞いていたに違いありません。笑

本当に。綺麗だから一枚いいですか?って聞いてみればよかったです。いやはや眼福眼福~笑


>ねこまろさん

こんばんは♫

本当にそうですよね。やっぱり日本って安全で治安がいいんだなぁと思います。
台湾では私何度か頼んだことありますけどねwもちろんいい人そうな方に。笑

いえいえ、一個ですよ!笑 むしろそこが素敵だなぁと。
子どもを無視して私に何かをっていうより、子どものほうに目が向くところに
気のつく優しい方だなぁと嬉しかったですねぇ^^

私が二十代の独身なら、きっと中国語を勉強したいとか
理由をつけて連絡先を聞いていたに違いありませんw
さすがに今はそんな気力も体力もありませんけど。笑
アバター
2024/08/05 18:49
>四季さん

こんばんは♫

本当に本当に。姿だけでなく、中身もイケメンなんて最強だなぁと思いました☆
本当に素敵な方でした。あの方は。。絶対モテるだろうな~。

ああっ、やっぱり一枚写真をお願いしておくべきでした!
もしかしたら家宝になったかもしれないのに~笑


>ねんざさん

こんばんは♫

あのヴァンパイアもイケメンでしたよね~☆あんなヴァンパイアなら
血吸われてもいいかも←何いってんだ

息子ときゃっきゃ楽しそうに話していて、中国語も聞こえてきて
頼みやすそう!って思ったんだと思います、きっと^^

あんなに素敵なイケメンなんてめったにお目にかかる機会は
ないと思うので嬉しかったです。
いや~眼福眼福。笑
アバター
2024/08/05 18:10
ちわ~v( ̄∇ ̄)v 美しいヴァンパイア(ブラッド・ピット版)です
素敵なお兄さんとの出会いでしたね
ちぃさんがとっても魅力的だったからかもしれませんね
アバター
2024/08/05 17:10
イケメンな方は行いもイケメン(#^.^#)
自分では言わなくても、きっと芸能関係のお仕事をされているんでしょうね。
もしかしたら、どこかのポスターやネットの記事などで、お見かけする事があるかもo(^▽^)o
アバター
2024/08/05 16:13
日本だね~。
母子とは言え、知らない人に「荷物見てて」なんてなかなか頼めないよ。
袋の中にチョコケーキ、ちゃんと2個入ってましたか?
1個しか入ってなかったらバイバイの前にボコボコにしましょう。←やめなさいw
お子さんの前で逆ナンパもやめなさいw
(´◉◞౪◟◉)


アバター
2024/08/05 15:45
どうも~シュウ・カイで~すw
いや、
ウーシーザーで~すw
チョン・イーで~すw
ゴン・ジュンで~すw
ワン・ホーデーで~すw
ワン・イーボーで~すw

やっぱ・・・いちおし
ヤン・ヤンで~すw


いやいや写真でもとっておくべき⇐ドラゴン成龍の息子・・・孫だったかもよ?w

普通と自称する人は、非凡なもんだよね。w



みたかった・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.